--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/26.Sun

ならまちでスイーツ&スイーツ


1コ前の記事 からの続きです。



ランチしてお買い物した後は
すぐ近くにあるカフェで休憩です。


201202241344.jpg


「ここはな」さん

店内ワンコ同伴

以前、ビーグルちゃん仲間とならまちへ来た時に
ココでお茶して帰ろうと思っていたんだけども
ちょっと時間がなくなって向かっている途中で断念して・・・

それ以来けっきょく来れなかったので
今回は立ち寄ってみる事にしました。


201202241345.jpg


「リンゴのシブースト」をオーダー

思っていたよりも
サイズがメチャメチャ小さかったので
ちょっとがっかりでしたが
お味はすご~く美味しかった


201202241405.jpg


今回、私にはめずらしく
ワンコメニューもオーダーしてみましたよ


201202241429.jpg


そうそう、こちらは
ソフトバンクWi-Hiスポットのようです。

最近、増えてきましたね~。

いちおうここまでで
予定は終了。

後は適当にブラブラ歩きます

ちなみにこの日、
ワンコ関連のお店では
「くんくん」さんは定休日
「ABC-DOGS」さんは臨時休業

ならまちを散策する度に
いつも見かける
知る人ぞ知る例のコレ↓


201202241448.jpg


まだ「ねこっち」でしたよ

コレ↑の前は
せんとくん ならぬ「にゃんとくん」だったんですよ!

その時の旬のものをパロったものを描かれていたので
次はなんだろう?と期待していたのですが
「ねこっち」の後は思いつかなかったのかな??


201202241458.jpg


そうそう、
去年来た時 にはお花屋さんだった
こちらの↑お店、
いつの間にかカフェになっていました。

テラス席もあるので
ワンコ同伴だそうです。

お店のお姉さん達が出てきてくれたんですが
すぐに膝によじ登っていたメグたん

あまりの人懐っこさに
お姉さんビックリしていましたよ

さぁそれでは
さっきお茶したばかりだけど
またまたお茶する事にしましょう


201202241510.jpg


「antique風房 憲志郎」さん

私はちょうど1年ぶりの利用ですが
こちらは店内ワンコ同伴


201202241537.jpg


さっきのランチと
さっきのデザートでは
物足りなかった私達は
またまたケーキをいただきます~

こんなんだから痩せられないんですよね


201202241616.jpg


あっ、ちなみにこちらも
ソフトバンクWi-Hiスポットでした。

駐車場までの帰り道、
シカが向かって来て
ちょっとビビリましたが


201202241640.jpg


無事に大仏プリンを買って
(あっ、私は買わなかったケド
この日のお出かけは終了~。


201202242029.jpg


楽しい一日を過ごせました。

ゆりっぺ*さん、
ならまちまで連れて行ってくれて
ありがとうございました。





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!







関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

