--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/24.Fri

ベジベジごはん


2012.2.24(金)




奈良へお出かけで~す。


201202241116.jpg


まずはいつもの猿沢池で
お散歩 & 記念撮影~


201202241123.jpg


このメンバーは
なかなかビシっと揃わない~

さっ、
まずはランチランチ~


201202241132.jpg


「ぽちたま雑貨店」さん

2階にあります。

お店の方がカートを2階まで
運んでくれました。

ペット雑貨のお店ですが
窓際には飲食スペースがあります。

こちらには何度も来ていますが
ココでお食事をした事はなかったので
今回、はじめて利用してみる事にしました。


201202241156.jpg


狭いけど
私達だけだったので
個室のようなカンジで
気楽です~


201202241146.jpg


1階にあるカフェのメニューがいただけます。

私はAの方を
ゆりっぺ*さんはBの方をオーダー。


201202241206.jpg


アッシュ君&空君は
ママにおねだり~。


201202241207.jpg


あっ、杏ちゃんもいました

アッシュ君に隠れて
見えなかった~


201202241155.jpg


その様子を見ていたメグたんは
私にではなく ゆりっぺ*さんにおねだり~。

この後、ちゃ~んとメグたんにも
おすそわけがまわってきましたよ

私はあまり食べさせないようにしているので
いつも ゆりっぺ*さんの方に
おねだりする事が多いメグたん~。


さっ、次は
ならまちをお散歩しますよ~





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!







関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

