--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/20.Mon

「WANBANA」でランチ~


2012.2.20(月)



朝のお散歩では


201202201116.jpg


いつものように
グラウンドで遊びましたよ

と言ってもコレ
みんなで仲良く
一緒に遊んでいるように見えますが


201202201119.jpg


本当はそれぞれが
好き勝手に遊んでいるんです~

(↑ここまでは携帯画像)


とってもいいお天気だったので
なんだかこのまま家に帰るのも
もったいないな~という事で
この後、軽~く出かける事になりました。





昼から仕事だったメグパパに
強引に 送ってもらい
向かった先は~

「WANBANA」さん


201202201259.jpg


自らバッグの中に座っていた
お利口さんなメグたんでしたが
お料理がきた途端、
やっぱりテーブルの上を
うかがいにきましたよ

ランチの後は
いつものように
撮影がはじまりました。




201202201344.jpg


3月のテーマは
【ひな祭り&春&おとぎ話シリーズ???】
(このセットは3月中旬までです)

こちらのセットで撮影してくれて
後日、データは無料でいただけます。

私は今回のセットは
お雛さんだと勝手に思い込んで
わざわざ女の子らしいピンクのお洋服を着せて
出かけたのですが
今回のセットは桃太郎だったので
これなら朝の男の子っぽい服のままでよかったな~

201202201352.jpg

なんだか幼稚園児のような
メグたん??

「WANBANA」さんのブログに
メグたん達の画像をアップしてくれています >>>



201202201400.jpg


レティシアちゃん(キャバリア)ママにおやつをもらう
ワンコ達~


201202201407.jpg


もちろんメグたんも
もらいに行きますよ~


201202201414.jpg


どさくさまぎれに
他人のバッグの中もあさる
お行儀の悪いわが娘です~

201202201549.jpg

「WANBANA」さんを後にした私達は
バスで帰る予定なんですが
お散歩もかねて歩こう
とい事になり
帰る方向に向かって歩いていると~


201202201644.jpg


ペットグッズを扱うショップを発見~

普段はあまり通らない道だったので
歩いてみるもんだな~と思いました


201202201715.jpg


ちょうどもうすぐバスが到着しそうだったので
途中からは7.9kgのメグたんをバッグインして
バスに乗車して帰りました~。

あ~重っっ




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

