--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/19.Sun

放送翌日のカフェ


2012.2.19(日)


この日、本当はある用事に夫婦で付きそうつもりで
お友達のお誘いも断って予定をあけていたんだけども
けっきょく連絡がなく予定があいてしまったので
の~んびりお昼頃まで寝ていました。

何処かへ出かけてもよかったんだけども
行きたい所も時に思いつかなかったので
お昼ごはんを済ませた後は
夫婦+で近所をお散歩する事に


201202191554.jpg


ダルメシアンのライム君が
歩道橋から下を見下ろすのが好きなので
メグたんにも~と思って
別に渡らなくてもいいのに
歩道橋に上がってみましたが
メグたんは全く見下ろすことなく
スタスタ通り過ぎてしまった~

で、私達もスタスタ~
と向かったのはご近所カフェ~


201202191602.jpg


以前にも記事にしましたが
こちらのカフェで某番組のロケがあったんです。

その模様がやっと前夜に放送されたので
(今か今かと1ヶ月待ちました~)
「見ましたよ~」とママさんに報告がてらに
寄ってみました~

お散歩のついでに立ち寄ったので
カフェマットは持参しておらず
↓私のコートを下敷きにしているメグたん

それからカメラも持ってきてないので
今回も携帯画像で~す。


201202191615.jpg


メグパパはワッフルをいただいています~。
私はドリンクのみ~。


201202191632.jpg


ココはソフトバンクWi-Fiスポットでもあるので

ソフトバンクWi-Fiスポット

自宅ではインストールできなかったアプリを
iphoneやipadに入れたりしながら
のんびりまったりさせていただきました~


201202191709.jpg


先月にこちらへ来た時は
まだ放送前だったのでアップしませんでしたが
番組ロケの時に登場したぬいぐるみ~。

そして、記念写真~。

チュートリアル徳井くんは体調不良で
このお店から後の分のロケには欠席だったので
ママさん達は残念~って先月に言ってました

でも、サインは4人分あったそうですよ~。


201202191719.jpg


帰り際、メグパパが
看板犬のグーフィーくんを撫でようとしたら
ガウ~って怒られてました

「さっきは大丈夫やったのに~

そぉいえば
私はグーフィーくんをさわった事なかったな~。

メグたんがいると
グーフィーくんも警戒しているので
遠慮していました。

今度、機会があれば
撫でさせてもらおうと思うのでした~。





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!







関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

