--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/13.Mon

おこたでほっこりなカフェ


2012.2.13(月)/



アッシュ君・空君・杏ちゃんファミリーとお出かけ。

この日は昼から雨が降るかも??
という予報だったので早めに出ました。





ゆりっぺ*さんに連れて行ってもらったのは
サザンモール六甲。

まずは「Mother Moon Cafe」でランチです。

外席もありますが
店内の一部もワンコ同伴

しかも、
その一部の席というのが


201202131144.jpg


なんと、
こたつ になっています~

という事で面白いので
この時期に合わせて
やってきた訳でございます~


201202131148.jpg
201202131213.jpg


うるうる顔のメグたんには
持参したアキレスを~


201202131157.jpg


私は
「大人のお子様ランチ」をオーダー

ドリンク、デザート付きで
満腹満腹~


201202131234.jpg


食後のミルクティータイム~

ワンコ達も
コタツでほっこりしています


201202131317.jpg


私達がランチしている間に
雨が降ってきたので
この日の予定は変更で~


201202131318.jpg


このまま
「サザンモール六甲」で
一日を過ごす事にしました。


201202131319.jpg


屋根のある所を通ったりしながらで
まぁなんとかなるでしょ~

ワンコ達はお散歩できなくて
かわいそうだけどね・・・


201202131331.jpg


「ACTUS」店内をウロウロ。
素敵なな家具や雑貨で目の保養をした後は~

コスメ&雑貨を扱うショップ、
「ビューティーライフ チャーリ」へ。
ココもワンコ同伴で店内に入れました。

それから、ドッググッズのお店
「GREEN DOG SQUARE」
試食のフードがあちらこちらにあったので
メグたんは食べ放題のようになっていましたよ

最後は1階にあるペットショップ~

特にこんな雨の日は
ワンコ連れでも店内に入れるのが
ありがたいです。

それでは最後に再び
「Mother Moon Cafe」へ。


201202131556.jpg


さっきは向こう側だったけど
今度はこっちのこたつ席~。


201202131559.jpg


ペットカートを並べて置いていたら
メグたんは自分のカートから
アッシュ君達のカートに移り
少しでもゆりっぺ*さんに近づいて
おねだりしていました~

私はあまりオヤツをあげないもんだからね・・・


201202131652.jpg


帰ろうとしたら
「GREEN DOG SQUARE」の店員さんが走ってきて
お店のブログ用の写真を撮影してくれました。

 「GREEN DOG SQUARE」さんのブログはこちら >>>



昼からは雨で
急遽予定変更になったけど
なんとか一日過ごせました。

ゆりっぺ*さん、
こちらに連れてきてくれて
どうもありがとうございました~


それから・・・


201202131810.jpg


この日、アッシュ君が着ていたお洋服。

実はアッシュ君にはブカブカだったので
メグたんにいただいちゃいました~

赤いセーターの上から着せたので
ちょっとピチっていますが
サイズは大丈夫そ~。

どうもありがと~




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!






関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
ワンコオッケーのこたつ席があるなんて
めっちゃいいやん!
ほっこりしすぎて
もう、動くの嫌になりそうやけど(笑)

雨でもウロウロできるなんて
いいとこやね(^_-)-☆
今回買い物はせんかったん?(笑)
るる公さんへ
> ワンコオッケーのこたつ席があるなんて
> めっちゃいいやん!
> ほっこりしすぎて
> もう、動くの嫌になりそうやけど(笑)

のんびりしたいところだけど
ワン連れではけっきょく大急ぎで食事るハメになります~(^^ゞ


> 雨でもウロウロできるなんて
> いいとこやね(^_-)-☆
> 今回買い物はせんかったん?(笑)

アクタスで雑貨と
ペットショップでメグたんの帽子を買ったよ!!

管理者のみに表示

