--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/09.Thu

堀江でおデート


2012.2.9(木)



るる公さんと堀江で待ち合わせ

この日は電車だったので
さすがに京都からはキツイという事で
ルルたんはお留守番~。

でもメグたんは
留守中に吠えてはいかいので
連れて行きました~
(よそのワンちゃんで吠えた時の響き方は確認済~)

るる公さんのリクエストはイタリアン~
という事で今回は
「mothers」さんでランチです。

以前に利用した時の記事はこちらから >>>

こちらはテラス席もありますが
店内ワンコ同伴

この時期は
ワンコ連れ店内利用可は助かりますね~。


201202091153.jpg


るる公さんはパスタランチ
私はマザーズランチ

私は肉か魚で魚をチョイス!

魚は好きなのに
なかなかうちでは魚料理をしないので
外食で補うようにしています~



ランチの後は~
いつもは行かない方向(西側)を
ブラブラする事にしました。


201202091333.jpg


以前は「Fa*Fa」の隣にあった「Rouge Blanc」

移転してからは
なかなか行く機会がありませんでした。

一見、アクセサリーショップかな?って思いますが
店内奥の一角にはドッググッズが並んでいます。

続いては「犬のようちえん」の前を通り過ぎ
数年前から気になっていた「woopy」へ行こうとしたら~

ガビ~ン

なんと1月末で閉店してしまっていました

ここ最近、堀江界隈では
ワンコ関連のお店や同伴カフェが
ことごとく閉店していっています。

知っているだけでも
「香港 style cafe + bar 白」
「MAX TAVERN & DOGS」
「EVOKE with WAN」「Dog Peace」
「PARIERO」「D★beryy」などなど
他にもいくつか閉店してしまいました。

ちょっと残念ですね~

仕方がないので「Wasabee」さんへ行き
急遽、メグたんの爪切りをお願いしました~。

それでは帰る方向へ
歩いて行きま~す


201202091429.jpg


堀江界隈にはいくつか公園があるので
お散歩には困りません。

メグたんのお散歩は
るる公さんにお願いしました~。

メグたん、好き勝手に歩いています


201202091438.jpg


ちょうど前を通ったので~
堀江にある有名な動物病院のビルの中にある
待合を兼ねたカフェを覗いてみました~。

診療時間外だったので
誰もいませんでしたが
こんなの、うちの近所にはないな~。

さすが堀江~

「Fa*Fa」「caramel-box」に
立ち寄った後は~

もちろん最後はティータイム~

店内ワンコ同伴
「5-FIVE-」さんへ

初めて利用した時の記事はこちらから >>>
2回目に利用した時の記事はこちらから >>>


ココは一見
ワン連れでいいの~??
といったカンジなんですが
けっこうゆったりできるんですよね~。


201202091548.jpg


メグたんの冷たい視線をカンジながら
チーズケーキをいただきました~

るる公さん、
遠いところをわざわざ来てくれて
ありがとうね~。

また遊ぼうね~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!





関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
お久しぶりです、ここです。
お久しぶりですが、ブログはちょくちょくお邪魔してましたぁ(^m^)
実は私、この日メグたんとすれ違ってるんですよぉ。
おそらくwoopyさんからwasabeeさんへ移動中の道中・・・(ちょうどお昼過ぎ頃かなぁ)です。
お会いしたことはありませんが、ワンコ&着ているお洋服を見て「あっ!もしかしてメグたん?」と・・・。で、ブログ見てやっぱり☆
私もちょうどお散歩中でした(^m^)
思っていた通り、メグたん小柄&美人ちゃんですね~♪♪
次回またバッタリ☆があったら、今度は確信を持って(^o^)声かけさせてもらっちゃいますねぇ☆
メグたん触りたかったですっっ。
余談ですが・・↑に写ってる公園側のドーナツ屋さん、美味しくてテイクアウトも出来るのでお勧めですi-176
ここさんへ
> お久しぶりです、ここです。
> お久しぶりですが、ブログはちょくちょくお邪魔してましたぁ(^m^)

お久しぶりです。
以前のブログの方にコメントくれた方ですよね?
ご覧いただきありがとうございます(^^)


> 実は私、この日メグたんとすれ違ってるんですよぉ。
> おそらくwoopyさんからwasabeeさんへ移動中の道中・・・(ちょうどお昼過ぎ頃かなぁ)です。
> お会いしたことはありませんが、ワンコ&着ているお洋服を見て「あっ!もしかしてメグたん?」と・・・。で、ブログ見てやっぱり☆
> 私もちょうどお散歩中でした(^m^)
> 思っていた通り、メグたん小柄&美人ちゃんですね~♪♪
> 次回またバッタリ☆があったら、今度は確信を持って(^o^)声かけさせてもらっちゃいますねぇ☆
> メグたん触りたかったですっっ。

ぎょえ~っそうなんですか~??
きゃ~見られていたなんてお恥ずかしい~(^^ゞ
堀江にはよく行くんですが
あの辺りはあまり歩く事がないので
本当に偶然ですね~!!
また堀江には行きたいので
お会いできたらいいな~。


> 余談ですが・・↑に写ってる公園側のドーナツ屋さん、美味しくてテイクアウトも出来るのでお勧めですi-176

なんだか評判がいいみたいですね!
今度、行ってみます~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

