--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/06.Mon

夫婦でも利用しやすいカフェ


2012.2.5(日)



特に出かける予定をたててなかったので
朝はの~んびりしていましたが

1コ前の記事参照 >>>

何かを食べないと~

って事は、何か作らないといけない~

でも、作るの面倒やし~

という事で

夫婦+

「Park side Cafe RIAN」さんへ

ごはんが美味しくて~
男性でもがっつりいただけて~
のんびりできて~
メグたんも一緒に行けて~
公園でお散歩もできて~
とついココへ来てしまいます~

12時を少し過ぎた頃に着きましたが
なんとかギリギリ駐車できました~

いつも、夫婦で行った時は
メグたん&メグパパで
目の前の大泉緑地をお散歩して
お料理ができた頃に戻ってくる
といったカンジで~
待つのが嫌いなメグパパ。

この日もいつものように
お料理ができる頃に
タイミングよく戻ってきました。


201202051248.jpg


「いただきま~す

夫婦の時はなるべく
おやつを与えないようにしています。

なので、私達が食べている間
じ~っと見つめているメグたんです

この日はカウンター席にいたんだけども
たまたま窓の外を見ていたら~



あら、ビーグルちゃんのお客さん?



んん??もしかして??



ぱるちゃん&けんたくんでした~


「お久しぶり~っ


201202051304.jpg


しかも、偶然
みんな赤いお洋服~ってのが
おもしろい~

今度は一緒に遊ぼうね



私達のお隣には
ビションフリーゼさんがいましたよ!
(ブレブレ画像でごめんなさい

ふわふわもこもこで
可愛かった~


201202051356.jpg


ストーブに気がついたメグたん。

前にへばりついて
離れなくなった~

食後のスイーツ、
私は食べない予定だったのに
「抹茶ロール」の文字に
思わずオーダーしてしまった~

「ダイエットする気ゼロやな~

「ダイエットは明日から~


201202051418.jpg


3分以上、待てさせたけど・・・

最後はメグたんも
ママさんから貰ったおやつを
いただいて~

みんな満腹満腹~
(あっ、メグたんは底なしやけど・・・)


201202051423.jpg


メグたんサイズのパンツ発見~。

上から乗せただけですが
ちょうどよさそ~。

でもメグパパがいたので
買わなかったよ


さぁ帰ろ~っと。




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
偶然に会えるのってなんか嬉しいよね~♪
あぁ、、、ほんまランチ美味しそう!!!
しかし、もうなかなか行きにくいな^_^;

ふふっ(笑)
メグパパいなかったら
ズボン買ってたんじゃない?
るる公さんへ
> 偶然に会えるのってなんか嬉しいよね~♪
> あぁ、、、ほんまランチ美味しそう!!!
> しかし、もうなかなか行きにくいな^_^;

いつもRIANに行くと
「ビーグルちゃん、来てたよ~」
ってママさんに言われるんやけど
会った事なくて・・・。
で、この日もそんな事を話していたら
知っているコ達が来てビックリ~!!


> ふふっ(笑)
> メグパパいなかったら
> ズボン買ってたんじゃない?

どうやろね。
なかなかワンコ服ではない柄やから
面白がって買ってたかな~?
No title
はじめまして、こんにちは♪
先程はコメントを下さりありがとうございました。
ネット上をウロウロしていて、偶然にも(奇跡的にも)miko*さんのブログに辿り着き、読み逃げ致しました(笑)
そうです!この日、リアンさんにお邪魔しましたシェルティの飼い主でございます♪
何かご縁を感じます・・・
急な事で失礼かと存じますが、よければリンクさせて頂けませんか?
ゆき☆★さんへ
> はじめまして、こんにちは♪
> 先程はコメントを下さりありがとうございました。

こちらこそ
どうもありがとうございます(^^)


> ネット上をウロウロしていて、偶然にも(奇跡的にも)miko*さんのブログに辿り着き、読み逃げ致しました(笑)
> そうです!この日、リアンさんにお邪魔しましたシェルティの飼い主でございます♪
> 何かご縁を感じます・・・

お出かけでいろいろと検索していたら
知っているワンちゃんや見た事のなるワンちゃんに
たどり着く事ってよくありますよね~。
ほんと、ビックリしますよね!!
私もよくありますよ~。


> 急な事で失礼かと存じますが、よければリンクさせて頂けませんか?

もちろん!!
宜しくお願いします。
こちらもリンクさせていただきま~す♪

次また何処かで会うかもしれませんね~。
その時は声をかけて下さいね~!!
No title
まだブログ歴が浅いので、偶然にもお会いしたのはmiko*さんが初めてです!
早速リンク貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ぽちっと押して行きますね~
ゆき☆★さんへ
> まだブログ歴が浅いので、偶然にもお会いしたのはmiko*さんが初めてです!
> 早速リンク貼らせて頂きました。
> これからもどうぞよろしくお願いします♪
> ぽちっと押して行きますね~

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
私もリンク貼らせていただきました~!!
何処かで見かけたら
声をかけて下さいね~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

