--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/31.Tue

ハシゴがいっぱいなカフェ


2012年1月29日のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




ドッグランで遊んだ後は~

この日、いちばんの目的地


201201291053.jpg


「HASHIGO CAFE」さん


201201291052.jpg


元メリヤス工場を改装したカフェなんだそうです。

なので、外からだと一見
カフェだとはわからないかも?

私達も通り過ぎかけましたし


201201291055.jpg


店内手前の方には雑貨が~。

奥へ入っていくと~


201201291059.jpg


かわいいカウンター


201201291100.jpg


そして、カフェスペースは
想像していたよりも広かった~。

店内ワンコ同伴

名前のとおり
ハシゴがあちらこちらにあります~


201201291111.jpg


お手洗いも広くて可愛かった~


201201291139.jpg


早めのランチをいただき
こちらのカフェで
この日の予定は終了という事にしていましたが~

メグパパをだまくらかして
もう1ヶ所、連れて行ってもらう事に





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!







関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(3)
Comment
No title
ここ、ステキなカフェですよね。
私の実家から徒歩数分なのでよく行くんですよ。
でもワンコOKとは知らなかったぁ~
今まで見かけたことないし…
知らない人多いんじゃないかな!?
ジモティより情報通ですね(笑)
古梅さんへ
> ここ、ステキなカフェですよね。
> 私の実家から徒歩数分なのでよく行くんですよ。
> でもワンコOKとは知らなかったぁ~
> 今まで見かけたことないし…
> 知らない人多いんじゃないかな!?
> ジモティより情報通ですね(笑)

あら、そうだったんですか~。
声をかければよかったですね~。
また秋頃に和歌山に行く予定なんですが・・・
その時は古梅さんちは
忙しい時期なのかな??
お時間があれば又会いたいで~す(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

