--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/29.Sun

和歌山でモーニング


2012.1.29(日)




ちょうどこの日、
仕事がお休みだという事で
ご近所さんもお誘いして
メグパパに
和歌山へ連れていってもらいました~。





早めに出発してきたので
まずは朝食でも~
という事で
朝から営業しているこちらへ。


201201290822.jpg


「Deli+Table ti.po」さん

こちらのお店、
オープンしたての頃
誰かがブログでアップしていて
ワンちゃん連れでも店内(一部の席ですが)だったので
夏か冬にでも利用しようかと思っていました。


201201290840.jpg


開店してすぐくらいだったので
まだ他にお客さんはいませんでした。


201201290824.jpg


雑貨が少々売られています。


201201290830.jpg


店内入って奥の左側のスペースが
ワンコ同伴


201201290844.jpg


モーニングをオーダー。

ちょっとお高いかな?と思いましたが
けっこうお腹いっぱいになったので
まぁいっか~


201201290908.jpg


さぁ腹ごしらえできたし
次はワンちゃん孝行です。




・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

