--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/26.Thu

久々の「junk cafe FREAK'S」


ボール遊びにハマっているメグたん


(↓携帯画像があったのでアップしておきます)


201201231043.jpg


23日も~


201201241115.jpg


24日も~

いつものボールで遊びました





そして・・・





2012.1.26(木)/


やっぱりこの日もボール遊び~


201201261120.jpg


この後、
仕事帰りのyakko*さんに会ったので
急遽、一緒にランチに行く事になりました。


201201261224.jpg


久しぶりの~
「junk cafe FREAK'S」さん

そうそう、
先日、ココで某番組のロケがあったそうで
その時の写真が飾られていましたよ!

放送はまだのようなので
気になる方はお店に行って
写真を探してみてね~!

この日は珍しく
他にお客さんがおらず
私達だけの貸し切り状態だったので
のんびりまったりで
メグたんはウトウト~。

でも、この日は長居するつもりはなかったので
1時間ちょっとの滞在で
そろそろ帰ろうか?となった時に


201201261347.jpg


ちょうど雪が降ってきて~

う~さぶ~ぅ

という事で寒さしのぎに
目の前の家具屋さんへ寄り道~。

ワンコ服を少し扱っているので
ちょっと見ていく事にしました。

で、思わずメグたんのスカートを
買ってしまいました~


201201261800.jpg


家具屋さんの中にワンコ同伴で
お茶できる所があるんだけど
それは又今度にして~っと。
(この家具屋さんにはよく来てるんだけどね~)

ちょうど雪も止んだし
帰ろ帰ろ~。






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

