--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/09.Tue

8人5ワンコ「Dog Cafe Canis」へ行ってきましたよ!



2010.2.7(日)



ビーちゃん仲間からお誘いいただいたので

日曜日はメグたんを連れてお出かけしてきました。





ドッグカフェ「Sakura cafe」さんでランチして

ランチの様子はこちらから >>>





その後は移動して

稲荷山のドッグランで遊びました。

ランの様子はこちらから >>>


稲荷山には17時頃までいたかな?

さすがに体も冷えてきたので

またまた移動することに!





稲荷山のドッグランからは車で30分くらい。

鶴見緑地の近所にある

「Dog Cafe Canis」さんへ


201002071759 (2) 201002071759.jpg


専用駐車場はないので

斜め前にあるコインパーキングに停めました。

1時間200円だったかな??


201002071819.jpg


ワンコのウエアやグッズをいっぱい扱っています

HPを見て、前からすごく気になっていました (^^ゞ



今日は朝からお出かけしっぱなしだったので

201002071807.jpg


お疲れのルルたん


201002071807 (2)


チョコレート君もお疲れ。

ママのお膝でおとなしくしています。


201002071808.jpg


お転婆さんのメグたんも

かなりお疲れのようです。


201002071814.jpg


マーチ君だって眠いよね~。


201002071815.jpg


いつもシャキっとしているかるび君も

さすがにやっぱり眠そうです。


201002071817.jpg


ちょっとお茶するつもりだったのに

お腹が空いていた私達は

ピラフなどをオーダーしてしまいました。

冷凍をチンしただけ?のものが出てきたので

ちょっとがっかりでしたが・・・


201002071818.jpg


メグたんはピラフよりも

ピザの方が気になるみたいです


201002071819 (2)


ねーちゃんに抱っこされているルルたんは

甘えているのかな?

それとも、ピラフを狙っているから

ねーちゃんに捕まえられたのかな??


201002071820.jpg


チョコ君のおやつを狙ってる??


201002071825.jpg


マーチ君はおやつを食べて

ご機嫌さんなのかな??


201002071832.jpg


かるび君はいつもキチンとお座りして

お利口さんですね~。


201002071851.jpg


あらあらメグたん、

かな~りお疲れのようで

本当に眠いみたいです。


201002071913.jpg


閉店時間の19時になったので

ここにて終了~。





お疲れのメグたんに清き1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



カフェ&ランでご一緒していただいた皆さん、

ありがとうございました~。

また誘って下さいね(*^_^*)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

