--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/24.Tue

愛犬も入れる喫茶店



1コ前の記事 からの続きです。



伏見稲荷大社を後にして~
次はランチしに行きます。





ちょうどわりと近くに
店内(の一部)ワンコ同伴
イタリアンがあったので
前日に予約をしておこうか?
どうしようか?と迷いながら
けきょく予約しないで向かったら
ちょっと納得するようなお店の事情があり
この日は遠慮しておいた方がよさそうだったので
第2候補のお店へ向かいました。

という事だったので
次のお店に着いたのは12時半過ぎ。

ちょっと出遅れたカンジで
店内はお客さんでいっぱい~

私達はカウンター席へ。


201201221236.jpg


「ninnananna」さん

ビーグルのお友達が
よく利用していたお店です。


201201221334.jpg


阪神タイガースの選手のサインや
グッズなどが店内に飾られていましたよ!

メグたんには
お水とオヤツのサービスがありました。

私達は
「1日5食限定!小鉢いろいろ御膳
(ミニアイス&コーヒー又は紅茶付)」
をオーダー。

限定5食なので絶対に無理だろうと思っていましたが
まだ大丈夫でした~

こちらのお店はガッツリメニューも多いので
常連さん達は他のメニューにしたのかな?

とにかくおかずがいっぱいで
大満足~なお昼ごはんとなりました





これで予定終了~。

帰りに近くを通ったので
ちょっと寄り道。


201201221439.jpg


「上津屋橋(通称・流れ橋)」

去年9月の台風で橋板や橋脚が流失してしまって
現在はこ~んなカンジ

只今、復旧工事中~。

6月15日までに開通させたいとの見通しを
発表しているようで
今回は残念でした~


201201221451.jpg


いつも振り返って
私を確認するメグたん~

さっ、帰ろ帰ろ~っと。





201201221809.jpg


実はこの日は私の誕生日~

とりあえず近所でケーキを買って
帰ってから食べました。

は~、またひとつ
年をとってしまったわ







ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

