--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/22.Sun

尼崎のカフェに寄り道~


1コ前の記事 からの続きです。




芦屋~西宮で
ランチしてお買い物した後は~
帰る途中でちょっと寄り道。

「RE-CAFE」さん

店内ワンコ同伴


201201201713.jpg


中途半端な時間だったので
他にお客さんはおらず
私達だけの貸し切り状態~。

柴とコーギーのMIX犬?
看板犬のリク君がいましたよ!

手作り感いっぱいの店内は
そんなに広くはないんですが
けっこうゆったりしたカンジで
カートでも問題なしでした。


201201201729.jpg


あまりワンコ連れのお客さんは
来ないらしいのですが
ワンコおやつのサービスはありました~。

17時を過ぎたので
メグたんには晩ごはんを与え
静かにしててもらいます~。

そして私達のスイーツタイム~

あまり時間がなかったので
30分くらいの滞在でお店を出ると~

なんと、外は雨~


201201201746.jpg


でもここまでは天気も持ってくれたし
もう帰るだけなのでまぁいっか~





ゆりっぺ*さん、
この日もいろいろ連れて行ってくれて
どうもありがとうございました

楽しい1日を過ごせました~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

