--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20.Fri

芦屋方面へGO~♪


2012.1.20(金)



予報では天気が微妙だったこの日、
「雨は降らなさそうなので今日行きますか~?」
というメールが

それまで寝ていた私は跳び起きて
大慌てで準備しました~





行きの車内で
ランチ場所、その後の予定を決めて~

向かったのはこちら↓


201201201225.jpg


「G cafe」さん

すぐ近くのカフェには来た事があったり
目の前を通った事はあったりで~
割と近辺には来ていたんだけども
今回はじめて利用してみる事にしました。

今回ご一緒してくれた ゆりっぺ*さんちの
3チワワ アッシュ君・杏ちゃん・空君(左から↓)
お揃いの服でカワイイね~

メグたんも同じのを持っているので
着せてくればよかったな~


201201201254.jpg


お店の方から
「お水」か「ヤギミルク」か聞かれて
私達は迷わず「ヤギミルク」をチョイス~

メグたん、
あっという間に飲んじゃった~。

私はロコモコ丼セット、
ゆりっぺ*さんは日替わりパスタセットを
それぞれオーダー。

急なお出かけだった割には
予定を詰め込んだので
ランチを終えたら
さっさと次へ移動しま~す。






・・・つづく




「G cafe」さんのブログ
メグたん達の画像をアップしてくれました
よかったらそちらも見てね!








ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

