--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/15.Sun

近場でブラブラ


2012.1.15(日)




この日はメチャメチャ久しぶりに
夫婦でボーリングをしに行ってきました~

いちおうメグたんも一緒に連れていき、
ボーリング中は車の中で待っててもらいました。

で、ボーリングの成績はと言いますと~
2人ともビックリするくらいの低スコア

私は3ゲームして
3回とも60~80くらいで
私の最低記録を作ってしまいました
(私のハイスコアは140くらいだったと思う)

メグパパも
最初は100もいかなくて
2ゲーム目ではなんとか100を少し超えましたが
男性らしからぬ低低低成績

それが3ゲーム目では
ストライクを5回連続で出したりして
なんやようわからんけど
勘が戻ってきた??

でも、スペアがほとんどなかったので
スコアは160弱くらいしかいかず
ハイスコアにはまだまだ届かず。
(メグパパのハイスコアは210くらいらしい)

「まだまだや~

と言っておりました。

このままじゃ納得いかないので
またボーリングしに行く事にしよ~っと



で、ボーリングの後は~


201201151657.jpg


お買い物~。


201201151629.jpg


↑メグたんはこの動物の置き物?を見て
吠えだしたので焦りました~

なので、抱っこして近くまで連れて行き
匂いをかがせてあげると
ピタっっと静かになりました

ココでは我が家のダイニングセットと同じ家具ブランド
EasyLifeシリーズを扱っているので
ちょっと見たかったんです。

この前、ソファを買い替えたので
リビングテーブル?コーヒーテーブル?
も買い替えたくて・・・。

今使っているのより
小さいサイズのが欲しいんだけども
やっぱ無垢材はいいな~って思いながら
44730円で悩む庶民な我が家です

消耗品など少し買った後は~

そおいえば、
遅めの朝ごはんを食べたきり
何も食べていない事に気がつき
メチャメチャお腹が空いてきたので
こちらで食べて帰る事にしました。


201201151714.jpg


テラスはワンコ同伴
「BABY FACE PLANET'S 南津守店」

そんなに寒くなかったので
最初は外の席につきましたが
別に無理にメグたん同伴でなくてもいいや~ん
って事で車に置いて
店内で食べました~

ココの名物?のオムライスは
2~3人前くらいあります。

さすがのメグパパもひとりでは無理なので
2人で分けて、おかずを1品オーダーしました。

隣の2人連れのテーブルには
大盛りのパスタが運ばれていたので
みんな分け分けして食べるんやね~って思っていたら
その後デカデカオムライスまで運ばれてきて
たぶん本人達はこんなに大きいなんて知らなかったのかな?
ビックリしていたと思う。
食べるの大変そうだった~。

とにかく早めの晩ごはんも済ませた事だし
帰ってからは何もしなくていい~
あとはの~んびり。

そんな近場をブラブラな一日でした~。




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(4)
Comment
No title
ボーリング~
私もマイボールを持ってたほど
ハマッてた時期があったよ~(^_-)-☆
多分今は、100いったらいい方だとうな・・・

ワンコといけるボーリング場は
さすがにないよね(笑)
No title
ボーリング~前に会社内での行事の中で、
ボーリング大会もあったなぁ…。
お祭り騒ぎ、大好きやったわ!

たまに夫婦で体動かすと、結構楽しいよね♪
ってか、オムライスそんなに大きかったの?
がっつり好きとしては、気になる(*^_^*)
るる公さんへ
> ボーリング~
> 私もマイボールを持ってたほど
> ハマッてた時期があったよ~(^_-)-☆
> 多分今は、100いったらいい方だとうな・・・

マイボール?
そんなにハマってたの?
スゴイね~!!
私は何年かぶりに行ったけど
ボール落としてばっかで
もう体力がなくなってた~(^^ゞ


> ワンコといけるボーリング場は
> さすがにないよね(笑)

そうやね~。
まだ聞いた事がないね~。
?さんへ
お名前がなかったので
どなたかしら??
ももママさんかな?
違ったらごめんなさい(^^ゞ


> ボーリング~前に会社内での行事の中で、
> ボーリング大会もあったなぁ…。
> お祭り騒ぎ、大好きやったわ!

ボーリング大会・・・
メチャメチャ上手な人とかいるんですよね~。
景品とかもらえましたか?


> たまに夫婦で体動かすと、結構楽しいよね♪
> ってか、オムライスそんなに大きかったの?
> がっつり好きとしては、気になる(*^_^*)

たまにすぎて
全くダメやった~(^^ゞ

ココのオムライスは
メチャ大きいんです。
普通サイズのもあるらしいんですが・・・

管理者のみに表示

