--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/22.Thu

クリスマスパーティー☆


2011.12.22(木)



4人6
クリスマスぱーちー


201112221226.jpg


場所は何度かお世話になっている
和音さん

ドッグカフェではないけれど
2階はワンコ同伴
しかも貸し切りで利用できるんですよ~。


201112221301.jpg


クリスマスぱーちー

・・・と言っても
まずはいつもどおりの
ランチメニューをいただきます。

この日のランチはそれぞれ
「カンパチの塩焼き」
「サワラの西京漬け」
「おでん」をチョイス!
食後のドリンク付き~。

で、事前に連絡しておけば
持ち込みもできるので


201112221314.jpg


いちおう
ぱーちー らしく?

ケーキを持参しました~

和音さんにはスイーツ類がないので
私達の食後のデザートにロールケーキを~

それから、
ワンコ達のケーキもありますよ~


201112221315.jpg


それぞれのワンちゃんのお顔付き~。

モチーフは5匹までしかできなかったので
多頭飼いの方は代表ワンコでオーダーしました。

今回、急きょ用事で参加できなくなった
ももちゃんのモチーフもありますよ~。


201112221307.jpg


左はメグたんで右がレモンちゃん。

毛色の濃い薄いで区別できますね

後からこの画像を見て気づいたんですが
実はよ~く見ると眉間の白い部分も
忠実に再現してくれていてビックリっっ

そんな細かいところまで
キッチリしてくれているのに
実は今回、
このケーキ屋さんは注文の段階からいろいろあって
度重なる向こう側のミスでバタバタして大変だったんです


201112221321.jpg


でもまぁなんとか
当日ギリギリで間に合いました

で、切り分けていると~


ぎゃ~っっ


さっそくフライングして
かぶりついたのはレモンちゃん

それを見てメグたんも
慌ててパクリっ

さすがビーグルです。


201112221323.jpg


ケーキと一緒に撮影しようと思ったのに
すました顔して「待て」していますが
もう既にメグたんのモチーフはお腹の中へ~

油断も隙もありゃしない~


201112221324.jpg


「食べてよ~し


201112221329.jpg


虎太郎くんや空くん達は落ち着いていて
ママに一口ずつもらっています。

メグたんもおうちだと
こんなカンジなんだけどね~。


201112221401.jpg


ケーキを食べた後は満足したのか?
カートの中で眠ってしまったメグたん


201112221425.jpg
(左から)虎太郎君、アッシュ君、空君、杏ちゃん、メグたん、レモンちゃん


最後は皆で記念撮影~

ケーキを食べさせた後だったので
皆さんご機嫌なのか?
眠くて大人しかったのか??

全員こっちを向いてポージングぅ~

偶然撮れたのではなく
ず~っとこんなカンジで
皆がじ~っとしていて
撮影しやすかったわ~

でも、今回たまたまだと思うケド・・・





ご一緒して下さった皆さん
どうもありがとうございました~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
かわいいーーーケーキ♪
ホントそっくりですね!
ビーグルは近くにお友達が沢山いると、マテがあまりできなくなっちゃうのよねぇ~なんてったって食いしん坊サンですから(笑)
食べ終わって寝ちゃうところ、やっぱりビーグルかも??
楽しいクリスマスパーチーでしたね!
RENYママさんへ
> かわいいーーーケーキ♪
> ホントそっくりですね!
> ビーグルは近くにお友達が沢山いると、マテがあまりできなくなっちゃうのよねぇ~なんてったって食いしん坊サンですから(笑)
> 食べ終わって寝ちゃうところ、やっぱりビーグルかも??
> 楽しいクリスマスパーチーでしたね!

食べ物がからむと
狂暴犬になってしまうので大変です~(>_<)
他のワンちゃんがいると
取られる~って思うみたいで必死になるよね?
まぁでも今回は食べたら満足したみたいで
ケーキの後はあまり催促はしなかったな~(^^ゞ


管理者のみに表示

