--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/18.Sun

またまたRIANでランチ


2011.12.18(日)




木曜日に行ったばかりだったけど
今度はメグパパ(主人)と一緒に
またまた「RIAN」さんへ


201112181219.jpg


まずはランチです。

いつもボリュームたっぷり
お腹いっぱいになります。

男性でも満足できるので
夫婦でも来やすいお店ですね


201112181238.jpg


最初はごはんを狙っていたメグたんですが
いつの間にか寝てしまっていました。

最近、以前に比べて
やたらと寝ている事が多くなりました。

3歳を過ぎたので
大人しくなってきたって事なのでしょうか??

食後はメグたんに試着してもらって
こちらの↓お洋服をお買い上げ~。


201112181252.jpg


実は3日前にこちらに来た時に
1サイズ小さいのを試着させてもらったのですが
ちょっと着丈が足らなかったので断念していたんです。

で、帰ってネットで調べていたら
以前に何度か見た事のあるものでした。

その時はピンとこなかったけど
着せてみると、けっこうよかったので
もう1サイズ大きいやつを試して
サイズが合えば買いたいな~って思っていたら
なんと、メグたんサイズを仕入れてくれていたんです。

しかも、黒、茶しか仕入れなかった「RIAN」さんが
赤も注文してくれたみたいで
私の好みは黒なんですが
いちおう女の子らしくメグたんには赤いのにしました~

これでこの冬も大丈夫~

それでは最後に
デザートをいただきましょう


201112181319.jpg


お腹がいっぱいだったのと
(スイーツは別腹だけど・・・)
会計がヤバそうだったので
夫婦ふたりなのに
オーダーしたのは1つだけ~

何も言っていないのにママさんったら
フォークを2人分用意してくれていました

もちろん2人で
分け分けして食べましたよ


201112181320.jpg


メグたんは試食のおやつをいただきました。

お腹いっぱいになったし
メグたんのお洋服も買ったし
財布の中は空っぽになったし
帰ろ帰ろ~。





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
またまた可愛い服買ったんやね(^_-)-☆

そうそう!
来月の撮影時
にーちゃんは仕事やから
気楽に行けるわぁ~(*^_^*)
よろしくね♪
今度は何食べようかな。。。
るる公さんへ
> またまた可愛い服買ったんやね(^_-)-☆

コレ、上下がボタンで外せるので
便利かな~って思って(^^ゞ


> そうそう!
> 来月の撮影時
> にーちゃんは仕事やから
> 気楽に行けるわぁ~(*^_^*)
> よろしくね♪
> 今度は何食べようかな。。。

カレンダー撮影、楽しみやね~!!
当日はヨロシクね(^^)
何時からやっけ??
ルルたんは今からポージングの練習しとかないとね~!!

管理者のみに表示

