--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/07.Sun

7人4ワンコ「Sakura cafe」でランチしたよ!


2010.2.7(日)



今日はビーグルのお友達からお誘いいただき

ドッグランへ行く事になっていましたが

まずはその前にカフェでランチしよう!という事で





鶴見緑地の近くにあるドッグカフェ


201002071048.jpg


「Sakura cafe」に行きました。


こちらのカフェに来るのは2度目。

前回の記事はこちらから>>>

今回は7人4ワンコでのランチとなりました。


201002071156.jpg


前回同様、店内に入って右側の大きなテーブル席へ。

ビーグルの集まりだったけれど

メグたんのお友達、トイプーのチョコレートくん&ママも一緒ですよ


201002071157.jpg


初対面ではないのに

ルルたんはチョコくんの前で

シッポがキュ~ンとなっていましたあれっ?


201002071206.jpg 2010021207.jpg


カツサンド、えびカツカレー、トルコライス

オーダーしたものが次々と運ばれてきました。


201002071159.jpg


マーチくんはテーブルの上が気になるようです


201002071212.jpg


もちろんメグたんも~っ


201002071212 (2)


カツサンドを狙うルルたんの熱い視線を感じ

「なんか食べづらいわ~

・・・とメグパパ

これはワンコは食べられないのですよ~





私達の食事が終わると

次はワンコのおやつタイム。


201002071221.jpg


メグたんはチーズ味のわんこクッキーを堪能しましたよ





201002071249.jpg


あらもうこんな時間

ランの待ち合わせは13時

「そろそろドッグランに向かいましょうか?」

私達はカフェを後にして

ドッグランに向かうのでした~。







・・・つづく



このあと、ランでいっぱい遊んだ
メグたんに清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

