--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/15.Thu

RIANでランチ


2011.12.15(木)



朝のお散歩を終えた後、
急遽お誘いいただき
ランチへ行く事になりました。





でも、行こうと思ったお店は
「そおいえば定休日だった~ 」と
お店の近くに来てから思い出し
別のお店へ変更~。


201112151549.jpg


オーダーしたら
「ごはんがちょうどなくなってしまった」
という事だったので
炊きあがるまで
公園で時間を潰す事にしました。

201112151338.jpg

先にお散歩もできて
ワンコ達にはちょうどよかった~

さぁそれでは
ちょっと遅めのランチですよ~。


201112151408.jpg


み~んなお料理に釘付けです

メグたんにはアキレスを~


201112151428.jpg


「待て!」と言うと
アキレスを顔に近づけても
顔をそらします。

「よし!」の合図でパクっ


201112151437.jpg


でも最近はあっという間に
アキレスを食べ終えてしまうので
時間稼ぎになりません

アッシュ君達がママに何かもらっているのを
目ざとく見ているメグたんです。


201112151519.jpg


食後はお洋服を試着させてもらったり~
おやつのサンプルをいただいたり~
いろいろお買い上げしたり~。


ゆりっぺ*さん、
今日もありがとうございました





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

