--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

チャッピ家とお出かけ~


2011.12.5(月)



チャッピさんが迎えに来てくださって
一緒にお出かけしてきました~





マー君、プッ君 お久しぶり~


201112051216.jpg


まずはワンコのお散歩のため
途中で寄り道しましたよ


201112051218.jpg


鼻の頭に砂をつけているのは誰ですか?

最初、画像を見てメグたんかと思ったけど
コレってマー君・・・ですよね??

なんだか最近
マー君とメグたんの顔が
似てきたような気がするのは
私だけ~?





次に寄り道したのは
「サザンモール六甲」


201112051326.jpg


こちら↑でランチしようと思っていたけれど
「Mother Moon Cafe」は数店舗あるので
去年の春には三宮本店をチェックしたし
千里店とか絶対に行く機会はあるだろうと思って

今回は「ベジフルカフェ百菜」さんへ


201112051330.jpg


テラス席と店内の一部、
そして、奥にある中庭の席は
ワンコ同伴

お店の方が
「どうぞどうぞ~」と言ってくれたのと
メニューのタジンにひかれて
こちらに決定しました


201112051350.jpg


「野菜タジン(豚肉入り)」をオーダー。

お店の方がワンコ好きのとっても気さくな方で
お惣菜2品とミカンはサービスでつけてくれました~

豚肉はちょっと分厚かったかな~?
(私はもっと薄い肉の方が好きなので)

それにちょっとヘルシー過ぎて
後でお腹が空きそう~
いや、絶対にお腹が空くわ~ってカンジ。

でもまぁたまにはこういうのもいいかも?
普段が食べすぎなんですよね、きっと


201112051523.jpg


食後は
ペット関連のお店に寄り馬アキレスを買って、
サザンモールを後にしました~

それでは目的地へ移動で~す





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
この日はありがとう~♪

鼻に砂をつけてるのはマー君だよね。
鼻の上にプッ君に噛まれた傷があるからね(笑
似てきてるのは~白くなってるきてる部分(目の周り)
は似てますよね。あとはおでこのシワかしら(笑

久々にメグちゃんに会えてマーはメグちゃんと
走りたかったかも♪またランランもしましょうね!
No title
わっ!ほんまや~
鼻に砂をつけてる写真
メグたん?マー君?似てるー!!!

六甲の方は
本当、おしゃれな店が多いね(^_-)-☆
チャッピさんへ
> この日はありがとう~♪

こちらこそ
連れて行ってくれて
ありがとうございました(^^)


> 鼻に砂をつけてるのはマー君だよね。
> 鼻の上にプッ君に噛まれた傷があるからね(笑
> 似てきてるのは~白くなってるきてる部分(目の周り)
> は似てますよね。あとはおでこのシワかしら(笑

最初はメグだと思ったけど
そう、傷があるから
マー君?ってカンジで(^^ゞ


> 久々にメグちゃんに会えてマーはメグちゃんと
> 走りたかったかも♪またランランもしましょうね!

本当は一緒に走らせてあげたかったね!
今度はランにでも行きましょう~♪
るる公さんへ
> わっ!ほんまや~
> 鼻に砂をつけてる写真
> メグたん?マー君?似てるー!!!

最初はメグかと思ったけど
傷があるのでマー君かな?って(^^ゞ


> 六甲の方は
> 本当、おしゃれな店が多いね(^_-)-☆

あちら方面には
ルル家はなかなか行く機会がないんやない?
たまには神戸方面でも
一緒に遊ぼう~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

