--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/04.Thu

ワンコOKカフェ!「junk cafe FREAK'S」



2010.2.4(木)



朝のお散歩に出遅れてしまい

お昼過ぎのお散歩となってしまいました。

こんな時間(12時半くらい)なので

公園にはもう散歩している犬友ちゃん達はいないだろうから

ひとり(メグたんがいるけど・・・)でぶらぶらドッグカフェでも行ってみるか?

と思いつき、カフェマット持参でお散歩へ。

すると、まだ公園には犬友ちゃんがいて

途中まで一緒に歩いていたら

そのままカフェに付き合ってくれる事になりました


201002041514.jpg


のんびりブラブラお散歩しながら

「junk cafe FREAK'S」さんへ


201002041344.jpg 201002041324.jpg


気軽でのんびりできる店内にはポップな雑貨がいっぱい

本当はドッグカフェ・・・ではなく

ワンコOKカフェ・・・なのですが(^^ゞ

メグたんのカフェデビューとなったのがこちらのカフェなのです


201002041459.jpg 201002041500.jpg


今回、カフェに付き合ってくれたのは

トイプードルのチョコレートくん&ママ

どうも、ありがとね~(*^_^*)


201002041319.jpg


おぉ~っ

メグたん、なんだか不機嫌です。

なぜかと申しますと・・・


201002041319 (2)


カフェに行った時にはいつも

おやつをあげておとなしくさせるのですが

この日は他にお客さんがいなかったので

吠えてもおやつをあげないようにしてみました


201002041326.jpg


チョコくんママはハンバーグランチ

私がいただいたのは手前にある大きなフライドポテトみたいなやつ

メープルシュガートースト(って名前だったかな??)

そして、カフェオレを飲みながらのんびりしました

私達の話題といえばとにかく犬関係の事ばかり。

ほんと犬バカですね~


201002041503.jpg


オーナーさんにホームページ用の写真を撮ってもらった後

私達も並べて記念撮影


201002041505.jpg


看板犬のエアデールテリア「グーフィーくん」にご挨拶をして


201002041513.jpg


「FREAK'S」さんを後にしました

もう少しで夕方のお散歩の時間・・・

ちょっと早めになりますがけっきょく帰らずに

そのまま又いつもの公園に向かう事となるのでした~




メグたんに清き1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

