--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/28.Mon

ちょっくら岸和田へ


2011.11.27(日)




最近はこれと言って行きたい場所もあまりなく
この日も特に何処へ行こうか~??
というカンジだったので

「どちら方面にしようか?」

「そうやな~、南大阪方面は?」

という事で、
蜻蛉池公園にでも行く事にしました。

私の実家が泉州方面なので
阪南市~岸和田市辺りまでは地元という感覚。

なので、わざわざ地元方面に遊びに行く!
という事がほとんどないので
たまにはいっか~

実家に帰る時はパパ~っと高速で
岸和田も通り過ぎるのですが
この日は一般道でのんびり~。





まずはランチです。

気になっていたお店は
9月か10月にオーナーさんが
新店舗の方へ行ってしまって
岸和田店は今は別の方がされていて
少しグレードも下がったようなので断念。
(もしかしたらワンコNGになったかも?)

新店舗は泉南にあるので
母親に「チェックしておいて~!」と連絡済み
(たぶんこちらはワンコNGだと思う)

仕方がないので
今回利用する事にしたのは

「HABANA」さん

テラスはワンコ同伴

この日はそんなに寒くなかったので
外の席でも大丈夫かな?って思って・・・


201111271104.jpg


月末でお財布がピンチだったので
2人ともいちばんお安いランチにして~
食べ放題のパンをてんこ盛りに食べて
お腹いっぱいになりました~

それでは蜻蛉池公園に向かいましょう~





と、その前に
「道の駅 愛彩ランド」に寄り道です。


201111271246.jpg


今年4月にオープンしたんだったっけ??
とにかく地元で人気の道の駅です。


201111271310.jpg


「泉州やさいのビュッフェ&カフェ」

ランチバイキングのお店もあるので
農産物直売所とともにいつも賑わっています。

機会があれば利用してみよう!
今回は特に何も買わず
ただのんびりブラブラお散歩していたら~
なんだか眠たくなってきました。
(お腹いっぱいになったからかしら??)

「適度にお散歩できたしもういっか~」

すっかり蜻蛉池公園へ行く気力はなくなってしまい
この日のお出かけはもう完結した~というカンジ?

けっきょく、
14時半にはもう帰宅していました。(←早っ)

夫婦でお出かけだと
予定変更~というか、
途中でヤメ~っという事ができて
気楽ですね

帰った後は
もちろんお昼寝しましたよ~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

