--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/26.Sat

夜の南京町



1コ前の記事 からの続きです。




モザイクからテクテク歩いて
向かったのは南京町~


201111251855.jpg


向かう途中で気がついたのですが
南京町ってそんなに遅くまでやっていなかったような・・・??

阪急ハロードッグで
時間をかけ過ぎてしまったな~

着いたのは19時頃で
片づけはじめているお店もちらほらありました。

このお人形さんも
私達が撮影し終わると
お店の方が片づけていました。

ふ~ぅ
ギリギリセーフでした

買い食いしながら
ブラブラするのが目的だったのですが
何軒か中華料理のお店の方から
「ワンちゃんもいいよ~」
と呼びこみをされたので


201111251918.jpg


お店で食事をする事にしました。

普段からワンコ同伴なのか?
平日の夜だったから呼び込みされたのか?
よくわかりませんが
外は寒かったのでラッキー

暖かい店内で
ゆっくり食事ができました~


201111251956.jpg


食事を終え、外に出たら
ほとんどのお店がもう閉店していましたが
やっぱりコレは食べないと~
という事で、
まだ営業していたお店で
大好きなゴマ団子を買って食べました。

ゆりっぺ*さん
お土産をいろいろ買っていましたよ


201111252044.jpg


神戸ポートタワーの辺りを通って


201111252116.jpg


再びモザイクへ。


201111252118.jpg


「3Dトリックアートのサンタ」

コレ、ワンコではなく人でやらないと
トリックがわかりにくいですね


201111252126.jpg


観音屋さんのチーズケーキが売られていたので
メグパパ(主人)のお土産に購入~。

いろんなメディアで紹介されている
有名なチーズケーキのようでした。


201111252136.jpg


さぁお土産も買ったし
そろそろ帰ろうかな?


201111252154.jpg


夜のお出かけも楽しかったね

ゆりっぺ*さん、
連れて行ってくれて
どうもありがとうございました~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
神戸モザイク・・・・・中華街。
あ~、楽しそう。
よくいったよなぁ。とそう思いながら
見ました。今は特に素敵でしょうね。
海のそばだし。
中華街で、わんこと食事できるって
魅力ですよね。
mimiさんへ
> 神戸モザイク・・・・・中華街。
> あ~、楽しそう。
> よくいったよなぁ。とそう思いながら
> 見ました。今は特に素敵でしょうね。
> 海のそばだし。

この日は急なお出かけだったので
あまり下調べなしで適当にブラブラだったけど
けっこう楽しめました。


> 中華街で、わんこと食事できるって
> 魅力ですよね。

コレはほんと予定外でした。
外にテーブルなどおかれているお店はありましたが
ワン連れで店内で食事ができるお店は
ノーチェックだったので
ラッキー!!ってカンジでした。
平日の夜は狙い目かも~(^。^)
No title
神戸いいですよね!!
この時期イルミネーションきれいですよね。

この冬関西ウォーカーも買ったし車も買い替えたので
おでかけをねだってみます。

たくさんの日記アップ見てる側としてはたのしいです。
アップするのは大変そうだけど!!
半蔵ママさんへ
> 神戸いいですよね!!
> この時期イルミネーションきれいですよね。

今の時期、
何処へ行ってもキレイなイルミネーションが見られて
楽しいですね~!!


> この冬関西ウォーカーも買ったし車も買い替えたので
> おでかけをねだってみます。

あら、準備万端ですね!!
車、買い替えたの?
いいですね~!!


> たくさんの日記アップ見てる側としてはたのしいです。
> アップするのは大変そうだけど!!

そう、出かけるのは楽しいんだけど
記事を更新するのは面倒で・・・(^^ゞ
なので、サボったかと思えば
やる気になった時は一度にたくさん更新してみたり~。


管理者のみに表示

