--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/22.Tue

なんばパークスをブラブラ~



1コ前の記事 からの続きです。





堀江でランチした後は~
特に行きたい所もなかったので
「なんばパークス」でブラブラする事にしました。


201111211439.jpg


11月も中旬を過ぎると
クリスマスの飾り付けが
あちらこちらで見られるようになってきますね。

「ココも夜になるとキレイやろうね~」
なんて言いながら パチリっ

なんばパークスは
カートやキャリーに入れたらワンコ同伴
NGのショップもあるので
確認しながら入店した方がいいかも?


201111211455.jpg


とりあえずペットショップへ行きましたが
ビーグルのお客さんは珍しいのか?
店員さんがメグたんの事を覚えていてくれ
また、おやつをいただきました~

その他ちょろっと
雑貨屋さんなどを見てから
そろそろ喉が渇いてきたので
「お茶でも~」という事で

テラスはワンコ同伴
「Cafe La Mille」さんへ


201111211620.jpg


今回はロールケーキも買った事だし
お茶だけで済ますつもりが
やっぱりケーキセットをオーダーしてしまいました

寒いかな?って思って
メグたんには毛布をかぶせていたので
亀の甲羅のようになっていますね


201111211719.jpg


帰る頃にはもうすっかり暗くなっていて
イルミネーションが点灯されていました

でも、夜の撮影って難しい~

私のしょぼいコンデジではこれが精一杯~
えっ、腕の問題ですか??





さっ、帰ろ帰ろ~っと。











ちなみに・・・





201111212100.jpg


グルーポンで買ったものはコレ↑で~す
半額でゲットしました~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(4)
Comment
No title
街はクリスマスでにぎわっていますよね。
イルミネーションも綺麗だろうな。
難波パークスはワンコもOKなんですね。
娘が堀江にまりん連れていったらしいです。
どこの店だろう?
メグたんのブログで見たお店っていっていました。
mimiさんへ
> 街はクリスマスでにぎわっていますよね。
> イルミネーションも綺麗だろうな。
> 難波パークスはワンコもOKなんですね。
> 娘が堀江にまりん連れていったらしいです。
> どこの店だろう?
> メグたんのブログで見たお店っていっていました。

寒いけど、今の季節は
イルミネーションがキレイで
お出かけも楽しいですね(^^)

娘さん、どのお店に行ったのかな?
堀江はいっぱいあるので
カフェのはしごとかしたのかな?

ミナミをお楽しみ~!!
暑いので涼しい場所を探していたら
*夫婦ふたり+wanの暮らし*に到達!
めっちゃ参考になりました\(^o^)/
昨日なんばパークスへ行ってまいりました!
メグちゃんのブログを見て
なんばパークスを満喫できました!!
ありがとうございます!!

ウチもブログで紹介させていただきました

http://miyamossan555.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

結構、なんばパークスカートで入れるの!知らない人多いですよ!!

みやもっさんさんへ
> 暑いので涼しい場所を探していたら
> *夫婦ふたり+wanの暮らし*に到達!
> めっちゃ参考になりました\(^o^)/
> 昨日なんばパークスへ行ってまいりました!
> メグちゃんのブログを見て
> なんばパークスを満喫できました!!
> ありがとうございます!!
>
> ウチもブログで紹介させていただきました
>
> http://miyamossan555.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
>
> 結構、なんばパークスカートで入れるの!知らない人多いですよ!!

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます(^^)

メイちゃん、ニケちゃんと
お出かけを満喫しているようですね~!!

夏のお出かけは行き先に困りますよね。
まだまだ暑い日が続きますが
お互い楽しいワンライフを過ごしましょう(^^)

管理者のみに表示

