--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/21.Mon

堀江でランチ


2011.11.21(月)



この日は
ももゆずちゃん達と一緒にお出かけ。

ミッキー&ミニーのお洋服が
すご~くカワイイ~


201111211156-crop.jpg


最近、お忙しい yakko*さんと
久々に堀江でランチです。

少し肌寒かったので
ワンコ同伴でも室内なお店を利用しよう
と予定のお店に向かう途中に
まだチェックした事のなかったお店があったので
ちょっと前だけ通ってみました。

「ココもワンコやねんで~」
なんて言いながら店先で立ち止まって見ていたら
お店の方が出てきて「どうぞどうぞ~」と声をかけてくれたので
予定のお店ではなかったけれど
今回はココでランチしてみる事にしました

細い階段を上った2階にある
「Rosario」さん

店員さんがカートを運んでくれました


201111211203.jpg


小さな店内は
他にお客さんがいなくて
私達の貸し切り状態。
(後から男性グループが来ましたが・・・)

わ~なんだか
ワンコ連れでもゆったりできそうです


201111211213.jpg


メグたん
ゆったりしすぎやし~


201111211218.jpg


私は「シシッグ丼」をオーダー。

この「シシッグ」というのは
フィリピン料理なんだそう。

ネットで見た時から
何だろう?って思っていたので
オーダーしてみましたが
ちょっと不思議な味でした

で、帰ってネットで調べたけれど
本場の味とはちょっと違うっぽい?

本場の味ってどんな味か??知りませんケド・・・


201111211339.jpg


ランチの後は~
「8b DOLCE」さんへ


201111211404.jpg


堀江に来た一番の目的がココ

実は数ヶ月前にグルーポンで
8b BOX ( 8b ROLL ・焼き菓子のセット )
を購入していたので
それを受取りにきたんです。

期限が11月末までと迫っていたのですが
なかなかタイミングが合わず
やっと取りに行けたってカンジです

店内に受け取りに入った私の姿を見ようと
ももちゃんのカートに乗り移ったメグたん
(ももちゃんのカートの方が店側にあったので)


201111211409.jpg


私が外に出てきた後も
すっかり我が物顔でおさまっていました

メグたんが乗ると
さすがに小さなももちゃんでも
狭いですよね~

しかも、↑おやつを貰おうと
ちゃっかりお座りして待っているし





さぁロールケーキも受け取ったし
今回の用事はもう済んだので
次は何処へ行こう~?





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

