--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/19.Sat

大阪ふれあいの水辺


1コ前の記事 からの続きです。




ランチした後は~
お散歩しないとね


201111161402.jpg


さっきまでいたのは
画像左側の辺り(OAP)でしたが
次は橋を渡って向こう岸の方、


201111161403.jpg201111161409.jpg


画像右側の公園へ向かいました


201111161413.jpg


あら?
もしかして~


201111161412.jpg


ココはテレビやニュースでよく見た
水陸両用バスが陸から川へ
川から陸へと行く出入り口ではありませんか?


参考画像↓
水陸両用バス
(詳細はこちら→ 大阪ダックツアー


さぁそれでは
目的の場所へ


201111161429.jpg


「大阪ふれあいの水辺」

水都大阪の新たな水辺の魅力づくりのため、
一級河川大川、毛馬桜之宮公園貯木場跡の水辺を活用し、
都心部にはこれまでなかった、
直接水にふれたり水辺で憩える空間として整備された
全長155メートルの砂浜(リバービーチ)


まぁとにかく今年の夏、
都会にできた砂浜ですね。


201111161427.jpg


遅くなりましたが
この日、ご一緒してくれたワンコさん達をご紹介~

(真ん中の画像右から)
ミニピンのヴィルくん
トイプーのスノウィちゃん
チワワのアルジャーノンちゃん

みんなお利口さんの
可愛いワンコさん達


201111161502.jpg


ペット博で知り合って
会うのはまだ2度目だったので
なんとなく距離感はありましたが
ほどよいカンジでお散歩ができました~


201111161506.jpg


それでは~
OBPの方へ戻って
ちょっと休憩しましょう


201111161225.jpg


「セーヌの畔」
ティータイム~。


201111161529.jpg


パン屋さんのようですが
フードメニューもいろいろあって
今後の参考までに
メニュー画像を残しておく事にします。

他にもスイーツ類がありましたよ。


201111161536.jpg


けっきょく、
ランチを食べすぎてまだお腹がいっぱいだったので
スイーツはやめてミックスジュースだけをオーダーし
テラスでまったりしてこの日は終了~。





shihoさん、
ヴィルくん、スノウィーちゃん、アルジャーノンちゃん

この日はお付き合いいただき
ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいね~






ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

