--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/18.Fri

OAP(大阪アメニティパーク)


2011.11.16(水)



この日はペット博で知り合った
shihoさんと南森町駅で待ち合わせ。

ランチ&お散歩の予定ですが
目的の場所へ行く途中、
ちょうど通ったので~

リニューアルした
「ドッグアミューズメント迎賓館」へ
立ち寄ってみました。


201111161138.jpg


以前あった場所は今は更地になっていて
そのお隣のビルに引っ越していました。


以前に行った時の記事はこちら >>>


以前のビルの時より規模が小さくなってしまって
飲食スペースはなく、
1階に小さなペットグッズショップ、
3階に室内ドッグランがあるだけ。

ドッグランは日によっては
しつけ教室に使われていたりするので
利用したい時は問い合わせをしてからの方がよさそう。

でも、トレーナーさんは
以前訪れた時もそうでしたが
親切丁寧に説明してくださり
とってもいいカンジでした。

それではお腹も空いた事だし
ランチ場所へ

向かったのは~


201111161232.jpg


「Bacaro BACCAGIO 天満橋店」さん

ココ、本当は春に行こう行こうと思っていたけど
けっきょく機会がなかったんですよね~。

OAPプラザの2階にあって
大川を望むロケーションは
お花見に最高だろうな~って

この日はお花見でも紅葉でもないけれど
リバーサイドでのランチは気持ちいい~
(ちょっと寒かったケド・・・)


201111161228.jpg201111161346.jpg
(↑クリックしたら画像が少し大きくなります)


サラダバー(パン、前菜、フルーツ)付きのランチは
何度も取りに行くのが面倒なので
最初から2皿分よそってきましたよ

曜日ごとにいろいろあるのか?
ちょっと詳細は忘れましたが
この日は食後にマカロンのサービスがあって
ラッキー


201111161345.jpg


次こそはお花見の季節に
また来ようかな~?

食後は目の前にある
遊歩道へ行ってみました。


201111161347.jpg
201111161351.jpg
201111161354.jpg


へんてこりんな彫刻?がありました。

う~ん
私には芸術はわからんわ~





・・・つづく




あっ、ワンコの写真がほとんどなかった





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(8)
Comment
この日はおデート有り難うございました!!

お天気も良かったし料理も美味しかったしお散歩コースも良かったね\(^-^)/

私も良い思い出になりました(*^-')b

また是非行きましょうね(o^-')b
No title
迎賓館、リニューアルしてたんですね?

この散歩道素敵wwって私も芸術はわかりませんが(^_^;)
miko*さんのブログ、、ホントに参考になる
事ばっかり~♪
こちらのランチもウマウマそうですね~♪
( ..)φメモメモ
No title
大阪はお洒落なお店があちらこちらにあっていいですね。

サラダバーがあってワンコもOKのお店なんていいですね。
確かに、ワンだけ待たせて取りに行くのはちょっとためらうけれど(笑)

迎賓館、1度行った事がありますが更地になって、今は隣のビルですか?!
店舗前にテーブルがあるのは飲食スペースではないんですね?
残念。
No title
目の前にお散歩できる遊歩道もあって
なかなかいいお店やね(^_-)-☆
南森町にあるの?

今度仕事で大阪事務所行ったら
行ってみよう~♪
chihoさんへ
> この日はおデート有り難うございました!!
>
> お天気も良かったし料理も美味しかったしお散歩コースも良かったね\(^-^)/
>
> 私も良い思い出になりました(*^-')b
>
> また是非行きましょうね(o^-')b

こちらこそ
お忙しい中、お付き合いいただき
ありがとうございました(^^)
また何処かへ遊びに行きましょうね!!
これからもヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ
elmoさんへ
> 迎賓館、リニューアルしてたんですね?

以前より規模が小さくなっていました~(>_<)

> この散歩道素敵wwって私も芸術はわかりませんが(^_^;)

私はガラクタにしか見えなかった・・・(←失礼)

> miko*さんのブログ、、ホントに参考になる
> 事ばっかり~♪
> こちらのランチもウマウマそうですね~♪
> ( ..)φメモメモ

そう言ってもらえるとありがたいですが
いつも細かい情報なしで
ただ「行ってきた」「食べました」ってだけの記録で
感想も何もなしの手抜きブログなので申し訳ないです(^^ゞ

でも、みんなで情報交換ができて
ブログの力ってスゴイですよね~!!

elmoさんのブログは面白いし
ムース君もカワイイし
こちらこそ参考にさせていただいています(^^)
シッポさんへ
> 大阪はお洒落なお店があちらこちらにあっていいですね。
>
> サラダバーがあってワンコもOKのお店なんていいですね。
> 確かに、ワンだけ待たせて取りに行くのはちょっとためらうけれど(笑)

サラダバー、嬉しいけれど
ワン連れだとゆっくり選べないですよね(^^ゞ
なので、最初からてんこ盛りです~。


> 迎賓館、1度行った事がありますが更地になって、今は隣のビルですか?!
> 店舗前にテーブルがあるのは飲食スペースではないんですね?
> 残念。

そうなんですよ~。
カフェはないし
表のテーブルも何のためにあるのか??
ってカンジでした(-"-)

るる公さんへ
> 目の前にお散歩できる遊歩道もあって
> なかなかいいお店やね(^_-)-☆
> 南森町にあるの?
>
> 今度仕事で大阪事務所行ったら
> 行ってみよう~♪

前は電話に気がつかなくて
けっきょく行けなかったけど
又、南森町に来る事があったら
連絡して~!!
メグ同行になるけど
とんで行くよ~!!

管理者のみに表示

