--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/16.Wed

ワンコ服のオーダーとインドネシア料理


2011.11.15(火)




この日も史吉さん&レモンちゃんが迎えに来て下さって
一緒にお出かけしてきました~





行き先の奈良では
ルル公さん&ルルたんと合流~。

まずはみんなで
ワンコ服のお店へ行きました


201111151114.jpg


メグたんは3回目のオーダーですが
付き添いだけの日も入れたら4日目かな?

レモンちゃんははじめてなので
採寸をしてもらっていましたよ!

ルルたん&メグたんは
前回と同じサイズで今回もオーダーしました。

基本的に小さいワンちゃん用のお店なのに
いつもビーグルがお邪魔しちゃってすみません~
なんて言いながら
何度も利用させてもらっています

出来上がりは12月かな?
楽しみですね~

それでは次はランチランチ~

奈良公園界隈(歩いて行ける範囲)で
ランチしようかとも思ったんだけど・・・

またまた私の勝手で
以前から行きたかったお店にしてもらいました

とは言うものの~
いつも賑わっているお店なので
連れで大丈夫かしら??

史吉さんの車に乗りあわせて行く事になったので
駐車場で2人がバタバタしている間に
私がお店に問い合わせ~

スタッフさんの電話応対もいいカンジで
その場で予約もできました~


201111151232.jpg


「HASU*HA」さん

テラスはワンコ同伴

すっかり着くまで忘れていたのですが
ココは靴を脱いで店内へ入るスタイル

入り口で靴を脱いで
わんこを抱えて店内を通り
テラスへ行かなければなりません。

なので、利用できるのは
抱えられるワンコまでですね~


201111151252.jpg

上から
レモンちゃん、ルルたん、メグたん

こちらのお店、
去年からず~っと気にはなっていたんですが
なかなか機会がなかったので
今回、利用する事ができ、
とっても嬉しい~


201111151305.jpg


お料理が運ばれてきた順に

るる公さん→「ナシ・ゴレン」
私→「ココナッツカレー」
史吉さん→「ソト・アヤム」

そう、インドネシア料理です~

美味しくいただきました~

でも、
南国気分でまったり~
といきたいところでしたが
だんだん雲行きが怪しくなってきた~

テラス席では寒くなってきたので
食後のドリンクはホットにしましたが
それでもやっぱり寒い~

次の場所へ移動する事にします~







・・・つづく




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

