--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15.Tue

ちょっと用事だけ・・・のつもりが


2011.11.14(月)



来月に計画している とある事のために
問い合わせしたい事があったんだけど
電話ではちょっと・・・だったので

「dog cafe こふみ」さん


201111141210.jpg
201111141335.jpg201111141235.jpg


ちょうど私達が着いた頃には満席で
少し待ってからの利用になりました。

ココはランチ時は
ワンコ連れのお客さんよりも
一般の常連客がついているのが特徴かも。

私達は日替わりランチをいただき
他のお客さんもいなくなって
のんびり暇になってきてから
スタッフさんと少しお話させてもらいました。





とりあえず用事が済んだので
帰路についたのですが

「このまま帰るのはもったいない~」と ゆりっぺ*さん
(ブログ開設のため、「アッシュママ」から↑表記を変更しました)

この時点でまだ13時半過ぎだったし
お仕事が久々にお休みだったので
その気持ちはわかります~

「それでは何処かでお茶でもする?」

もちろんそうなるのが
いつものパターン

で、せっかくなのでちょうど近くを通ったし
お友達を誘おうと電話をしてみましたが留守電に・・・
(今、とても忙しくしているのでこの時も用事中だったのかも?)

このまま2人で向かう事にしました。





急な時や困った時に
必ず思い浮かべるお店

「Park side Cafe RIAN」さん


201111141449.jpg


ココは
お料理もスイーツも美味しいし
店内は空間が広くてゆったりできるし
目の前には公園もあるしで~

たぶん、こちらへ行かれる方は
皆さんがそう思っているハズ・・・。


201111141625.jpg


お茶した後は~
もちろん大泉緑地をお散歩です

ほとんど撮影していなかったので
アッシュ君の画像が・・・と思っていたら
ちょっぴり写っていました

わかるかな~?





ゆりっぺ*さん、
この日も一日ありがとうございました






ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
こふみさん、お邪魔した事あります。
ランチ、結構ボリュームありますよね。
たしか2Fがランになってませんでしたっけ。
RIANさんは行きたい日と定休日が重なって、なかなか・・・。
でも、今にお会いできそうですね♪
シッポさんへ
> こふみさん、お邪魔した事あります。
> ランチ、結構ボリュームありますよね。
> たしか2Fがランになってませんでしたっけ。

こふみさんは
まぁまぁ我が家の近所なんですよ~。
自転車で行けるので・・・(^^ゞ
ランも一度だけ利用した事があります。


> RIANさんは行きたい日と定休日が重なって、なかなか・・・。
> でも、今にお会いできそうですね♪

そうなんですよね~。
私も行こうと思ったら定休日!って事が多々ありました。
水曜定休のお店って多いので
水曜日は行くところに困りませんか~?

でも何処かできっとお会いできそうですね。
その時は気軽に声をかけて下さいね~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

