--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/14.Mon

大津湖岸なぎさ公園をお散歩~



1コ前の記事 からの続きです。




ランチした後は





お散歩ができてお茶もできるところ~という事で
こちらへやってきました。


201111131422.jpg


「大津湖岸なぎさ公園 打出の森」


201111131421.jpg


後で「なぎさのテラス」のどれかでお茶するとして~
まずはお散歩お散歩~

でもちょっと~
へっぴり腰なメグたん


201111131418.jpg
201111131419.jpg


いつも気が強くて偉そうにしているのに
段差や水には弱いんですよね~

ビビリながら歩いています


201111131423.jpg


ルルたん&メグたん

なんとか横にくっつけて撮りたくて
何度も何度も撮影しましたが
メグたんを近づけると
ルルたんが少し離れる・・・の繰り返しで
これが限界

でもね、このコ達~
オヤツさえあれば割と長い時間じ~っとしてくれるので
けっこう撮影しやすいんです

201111131428.jpg


真剣にオヤツを見つめるおふたりさん~


201111131434.jpg


前回はルルたんに抱っこを拒否られたメグパパ、
今回はなんなくクリア~。

メグたんは誰に触られても抱っこされても
(たとえシッポを引っ張られても)
人間には全く怒らなので
にーちゃんは簡単に抱っこ~。

で、無理矢理くっつけて
撮影しようとしています。
(しつこい?)


201111131451.jpg


お揃いのバッグ(お散歩用)を持って
一緒に歩いている男性がふたり・・・

他人から見ると
なんだか勘違いされるのでは??

ちょっと面白いので
私達は離れて歩いてみました


201111131502.jpg


「なぎさのプロムナード」っていうのかな?

な~んて事ない遊歩道だけども
湖岸沿いをの~んびりお散歩できました~


201111131426.jpg


それではちょっと休憩休憩~

4店舗ある「なぎさのテラス」・・・
さて、どのお店にしようかな~??

順番に見てみましょう~


201111131505.jpg


「Colony」さん

サンドイッチと洋食のお店。

以前は「天使のカフェ」という名前だったけど
いつの間にか店名が変わっていました。


201111131506.jpg


「ANCHOVY」さん

イタリアンです。

15時でいったんCLOSEなので
ちょうど15時をまわったところだったので
私達はココは利用できませんね~。


201111131508.jpg201111131507.jpg


「Chocola」さん

コーヒーとスウィーツが自慢の
カフェレストラン。


201111131509.jpg


「なぎさWARMS」さん

健康を考えた玄米菜食メニューとアートがコラボ、
マクロビオティックのお店。

今度、ランチで利用してみたいな~。
あっ、でも男性陣には
オーガニックなメニューは
物足りないかも~??


まぁなんだかんだで
今回は男性陣チョイスの


201111131510.jpg


「Chocola」さんに決定~

それではスイーツでも食べて
ちょっと休憩しよう~っと

・・・のつもりが


201111131540.jpg


誰ですか~?
がっつりお食事してるのは~??

このメンバーでお出かけすると
いつも男性陣はランチしたのに
またまたご飯ものをチョイスするんですよね~

もちろん、この後には
晩ごはんもきっちり食べるつもりらしい

私達女性陣は
パフェをチョイスして、まったり~。

(ちなみに、2000円以上の飲食で駐車料金1時間無料


201111131653.jpg


帰る前にもう一度お散歩~

さっそくゴロンゴロンとローリングの
ルルたん&メグたん。

私の大大大好きなミニチュアブルテリア君
(本当はコレが飼いたかった↑)がお散歩していましたよ
とっても人懐っこくてメチャメチャ可愛かった~


201111131655.jpg


さぁ暗くなってきたし
そろそろ帰りますよ

ちょっとお天気はどんよりしていましたが
予定を詰め込まずにの~んびりお散歩ができ
満足な一日でした。

ルル家の皆さま
どうもありがとうございました~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(滋賀) | Comments(2)
Comment
No title
この日はありがとうね~(*^_^*)

芽亜里もやっと行けて
なぎさ公園もやっと行けて~♪
のんびりプランだったけど
十分満喫できたよ(^_-)-☆

あっ・・・
洗濯物大丈夫やった?(笑)

るる公さんへ
> この日はありがとうね~(*^_^*)
>
> 芽亜里もやっと行けて
> なぎさ公園もやっと行けて~♪
> のんびりプランだったけど
> 十分満喫できたよ(^_-)-☆

やっと行けたってカンジやね~。
何度も話には出てたもんね~(^^ゞ

またのんびりプランでお出かけしよ~!!


> あっ・・・
> 洗濯物大丈夫やった?(笑)

大阪は降ってなさそうやったわ~。

管理者のみに表示

