--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

エスニックなランチ~


2011.11.13(日)/




久しぶりに夫婦+
家族揃ってお出かけです。





ルル家と滋賀で待ち合わせ~


201111131113.jpg


「Cafe芽亜里」さん

ルル家と知り合った頃から
何度も話題にあがっていたカフェ。

一部のビーグル仲間の間では有名なカフェでしたが
お出かけのついでに寄る~では
なかなかタイミングが合わずで来れなかったので
今回、まずはココを目的地にしてやってきました。


201111131149.jpg


テラスはもちろんなのですが
店内もワンコ同伴なこちらのカフェ。

今は気候もいいので
テラス席をチョイスしました。

ワンコには
お水とオヤツのサービスが

にーちゃんがテーブルの隙間にオヤツを入れたので
下から覗いているルルたん。

この後ちゃ~んと
オヤツをゲットしていましたよ!


201111131215.jpg


(上から)
グリーンカレーランチ・・・るる公さん
フィッシュプレートランチ・・・メグパパ
芽亜里ガイヤーンランチ・・・ルルにーちゃん、私

辛いのが苦手な るる公さん。
少し辛さを調整してもらっての挑戦ですが
それでもまだ辛くて食べられなかったようで
にーちゃんがほとんど食べていました

他のはそんなに辛くなく
食後のデザート&ドリンクもセットで付いていて
もちろん美味しくいただきました~

辛さをデザートで和らげるつもりが
グリーンカレーランチにはデザートが付いておらず
るる公さんは踏んだり蹴ったり~なカンジあれま~


201111131250.jpg


4人が横並びで
お庭を眺めながらのお食事だったんですが
なぜかメグたんもお庭をじ~っと眺めていました。

いつもこんなに大人しくしていてくれたらいいのにね~

食後にお庭を少~しお散歩した後は
ワンコのお守を男性陣に任せて
私達は店内散策へ~


201111131319.jpg


開店時間すぐに撮影したので
お客さんは写っていませんが
ランチタイムは満席でしたよ!

エスニックなお店なのに
1階のメインの場所には
私の大好きな小鹿田焼が売られていたり
奥にはファイヤーキングやオールドパイレックスなどなど・・・。
ジェンガラもあったかな~??

あっ、右上の画像はペットのエサ入れ。
ワンコ服も売られていましたよ!

2階3階はアジアンな家具や衣料でしたが
とにかく1階はなんでもアリなカンジでした。

小鹿田焼、メチャメチャ迷ったけど
がまんがまん~



それではそろそろ次へ移動しましょか~。







・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

