--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/05.Sat

ランチとお買い物


2011.11.5(土)



今にも雨が降りそうなお天気だったけれど
訳あって強行突破でお出かけしてきました。





まだ雨は降っていなかったので
今のうちに公園をお散歩しておきます


201111051109.jpg


靱公園のバラ観賞というよりは
みんな並んで写真が撮れるよう
練習をしてみました。


毎年バラ園に行っているわりには
正直、バラがあまり好きではない私・・・


201111051126.jpg
(左)メグたん (右上から)アッシュくん・空くん・杏ちゃん


ポツポツと雨が降り出したので
ドッグカフェに避難避難~


201111051140.jpg
201111051142.jpg


「DBL DOLCE&CAFE」さん

今年の4月、
本店DBL(テラスはワンコ同伴)の2号店として
本店の近所にオープンしたドッグカフェ。

来月にこちらのカフェで用事があるアッシュママさんの
カフェの下見にお揃いのワンコ服で便乗させてもらいました~


201111051221.jpg


先にレジで支払いを済ませておくシステムでした。

私達はリゾット、ピザをそれぞれオーダーし、
アッシュくん達はワンコメニューで
メグたんは持参したオヤツ~。

メニューはもともと軽食程度と知っていたので
特に期待はしていなかったけど
少なくて食べた気がしない~





ランチ以外は
特に予定をたてていなかった私達。

雨が降っていたので
濡れずに行けるところ・・・

という事で

ちょうど見たいものもあったし
駐車場から濡れずに行ける
上本町YUFURAの「Harness Dog」へ行きました。


201111051402.jpg


でも、けっきょくなかったので
問い合わせてもらって
5日前にも行った
アリオ鳳の「ペットパラダイス」へ

アッシュママさん、
無事に欲しかったものをゲット~

メグたんには隣のペットショップで
アキレスを買いだめしてあげました。





行きあたりばったりでしたが
楽しいお出かけができました~

アッシュママさん、
いろいろ連れて行ってくれて
どうもありがとうございました




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

