--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/01.Tue

2011年カレンダー撮影画像(11月分)


11月になりました。





それでは恒例の~?

2011年度メグたんカレンダー




11月のテーマは 露店風呂


2011カレンダー11月


メグたん、メッチャ疲れた顔してる~

温泉に入ってのんびりしましょ~






撮影会の様子はこちら >>>

1月分の画像はこちら >>>

2月分の画像はこちら >>>

3月分の画像はこちら >>>

4月分の画像はこちら >>>

5月分の画像はこちら >>>

6月分の画像はこちら >>>

7月分の画像はこちら >>>

8月分の画像はこちら >>>

9月分の画像はこちら >>>

10月分の画像はこちら >>>









ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(2)
Comment
No title
この露天風呂いいかも。
なかなか秋らしくって、風情あるわ。
きいろのアヒルも愛嬌ですねぇ。
メグちゃんの表情も、よくあってる。
まだ、暑いですけれど、11月なんですねぇ。
mimiさんへ
> この露天風呂いいかも。
> なかなか秋らしくって、風情あるわ。
> きいろのアヒルも愛嬌ですねぇ。
> メグちゃんの表情も、よくあってる。
> まだ、暑いですけれど、11月なんですねぇ。

どれもこれもカレンダー画像は
ブサイクなのばかりで・・・(^^ゞ
特にコレは疲れた顔してます。

まだ暑いけどもう11月なんですね~。

管理者のみに表示

