--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/31.Mon

撮影とお買い物


2011.10.31(月)




オンリーわんカレンダー2012年度分の撮影をしに
またまたこちらへやってきました~。


201110171658.jpg
(↑別の日に撮影したものです)


と言っても、
撮影するのはメグたんではなくて
今回はレモンちゃんですよ~。

メグたん&私は付き添いでついてきました~


パシャパシャパシャ
(他人さまのの撮影のため撮影内容は省略)


レモンちゃんはお利口さんだったので
撮影は順調でコスプレ姿もすご~く似合っていて
メチャメチャ可愛かったですよ~

ほんと、メグたんとは大違い~


201110311344.jpg


レモンちゃん、お疲れさま~。


201110311412.jpg


撮影後はもちろんランチしましたよ!

レモンちゃんは本当に疲れたようで
私達がランチしている間、眠っていました。


201110311431.jpg


大泉緑地で少しお散歩した後は





201110311526.jpg201110311613.jpg


史吉さんが「買いたいものがある~」という事だったので
ペットパラダイスへお買い物に行きました~。

史吉さんはレモンちゃんのお洋服を
何枚か試着させてからお買い上げ~。

ついでに私もチェックの保温マットをお買い上げ~

ネットショップの方には出ていないようだけど
ペットカートの中敷きにちょうどいいサイズのが
店頭にはあったんです~





201110311731.jpg


ディナーして帰ろうか?という事になり
「WANBANA」さんへ。


201110311836.jpg


恒例の撮影もしてもらいましたよ
(撮影データは後日に貰えます)

「WANBANA」さんのブログ
レモンちゃん&メグたんの画像もアップしてくれているので
よかったらそちらも見て下さいね


この日も史吉さんには
いろいろと連れて行ってもらい
充実した一日になりました。

どうもありがとうございました~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

