--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/29.Sat

リバーサイドのオープンカフェでまったり


2011.10.29(土)




またまた思いたって
おひとりさま+ のお出かけです。





自宅の最寄り駅から乗り換えなしで行ける
中之島公園へ向かう予定ですが
まずはこちらへ立ち寄りました。


201110291401.jpg


朝から何も食べていなかったので


201110291403.jpg


とりあえず何か食べておく事に


201110291407.jpg


また後でいろいろ食べる事になると思うので
ココでは軽~くラップサンド&アイスミルクティー。


201110291413.jpg


実は数日前から体調が悪いメグたんを
カートに乗せておけばいいかと思って
強行突破で連れてきたので


201110291414.jpg


食べ物を目の前にしても
少し大人しめなカンジ?


201110291426.jpg


さぁそれでは
中之島公園へ行きますよ~。


201110291428.jpg


土曜日だという事もありますが
中之島公園はいつもよりも賑わっていましたよ

それはまた次の記事で~。



・・・つづく



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(3)
Comment
こんにちは(^-^)

メグちゃんは元気になりましたか?

10月終わりはお天気もよくて気温も暑いくらいだったからお出掛け日和でしたね(^-^)b

私も中之島に行きました!!

メグママさんに声かければ良かったなぁ~(T_T)

案外私も用事なければ当日オッケーな時もあるので近場に出没の時は宜しくお願いします(^_^ゞ

では近いうちにまた(*≧m≦*)ププッ
No title
はじめまして。

ワンちゃんと一緒のお散歩楽しそうですね♪
メグちゃん、はやくよくなるようお祈りします。
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

メグちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
メグちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
chihoさんへ
> こんにちは(^-^)
>
> メグちゃんは元気になりましたか?
>
> 10月終わりはお天気もよくて気温も暑いくらいだったからお出掛け日和でしたね(^-^)b
>
> 私も中之島に行きました!!
>
> メグママさんに声かければ良かったなぁ~(T_T)
>
> 案外私も用事なければ当日オッケーな時もあるので近場に出没の時は宜しくお願いします(^_^ゞ
>
> では近いうちにまた(*≧m≦*)ププッ

メグの体調はすっかりよくなりましたが
最近は寒いせいかよく寝ています。

この前はありがとうございました。
いいお散歩ができました(^^)

中之島、ちょうど私達の中間くらいなので
次は中之島辺りもいいかもね~。

私もいつでも誘って下さいね~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

