--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/26.Wed

おひとりさま+ワン のプチお出かけ


2011.10.26(水)




いいお天気だったので
おうちでダラダラしているのはもったいない~
という事で、
涼しくなったら利用してみよう と思っていた
まぁまぁ近所?にあるカフェへ行ってみる事にしました。





201110261234.jpg201110261233.jpg


向かう途中にある公園で
ちゃ~んとメグたんのお散歩もできたので


201110261248.jpg


それでは私のランチタイムに
付き合ってね~メグたん

テラスはワンコ同伴

ちょうど日陰になっていました。


201110261307.jpg


他のワンコがいない時は
おとなしくステイできるメグたん。

お友達ワンコがいても
こうだったら嬉しいのにね~


201110261254.jpg


お利口さんだったので
少~しだけピザの端っこ部分をおすそ分け~。


201110261304.jpg


「ワンコを飼いたいけどなかなか~・・・」
と言っていたお店のお姉さんに甘えるメグたん

全く人見知りしないメグたんは
嬉しいと膝によじ登って行くんですが
やっぱりこの時も最終的には
お姉さんの膝によじ登っていました

おひとりさま+
ランチを済ませた後は~


201110261400.jpg


ちょっとまわり道して


201110261404.jpg


長居公園経由で帰りました。





15時頃にはもう帰宅していたかな?

おひとりさま+
軽~くお出かけした後は
お昼寝お昼寝~


なんてぐうたらな主婦なんでしょう?
って思われますね

お出かけにもお昼寝にも
ちょうどいい~季節なもので・・・





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
こうやってのんびりもいいですよね。
私もびびとはよく行っていました。
ゆっくり、まったり・・・・・
そうそう、こうして、かけらをあげて。
びびも、ゆったりそばにいましたね。
確かに、お出かけにも、お昼寝にも
とってもいい季節です。
そんな季節は楽しまないとね。
No title
いいねぇ~ノンビリなお出かけは。
ママサン、もしかしてチャリ乗って、写真撮ったの??
すご技ですね!
チャリ乗ってお散歩できるなんていいなぁ~
我が家の娘は1m歩くのに10分くらいかかりますよ(笑)
寄り道が多すぎるのよぉ~(-。-)y-゜゜゜
mimiさんへ
> こうやってのんびりもいいですよね。
> 私もびびとはよく行っていました。
> ゆっくり、まったり・・・・・
> そうそう、こうして、かけらをあげて。
> びびも、ゆったりそばにいましたね。
> 確かに、お出かけにも、お昼寝にも
> とってもいい季節です。
> そんな季節は楽しまないとね。

ひとりだと喋り相手がいないので
静かにのんびり~ってなってしまいますよね。
時間も気にしなくていいので
早く帰っても遅くなってもいいし。
メグも他のワンコがいる時と
いない時では全然違うので
たまにはこういうのもアリかな?って(^^ゞ
行楽シーズンなので
いろいろ出かけたいな~って思いながら
今行きたい場所ってなかなかなくて・・・。
なので近所をブラブラしておきました。

RENYママさんへ
> いいねぇ~ノンビリなお出かけは。
> ママサン、もしかしてチャリ乗って、写真撮ったの??
> すご技ですね!
> チャリ乗ってお散歩できるなんていいなぁ~
> 我が家の娘は1m歩くのに10分くらいかかりますよ(笑)
> 寄り道が多すぎるのよぉ~(-。-)y-゜゜゜

そうそう、乗りながらの撮影ですよ(^^ゞ
メグを少しだけ走らせて帰りました。
ビーグルってメチャメチャ匂い嗅ぎながら散歩するので
なかなか前に進めないですよね?
チャリで伴走しながらだと匂いを嗅ぐ暇がないので
走ってくれますよ~(^^ゞ

管理者のみに表示

