--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/21.Fri

2チワワちゃんとランチ


2011.10.21(金)



朝のお散歩に出遅れてしまい
ワン友ママさん達は帰ってしまいました。

ひとり+で公園を
軽~く歩いてお散歩終了~。
(たぶん30分もたっていなかったと思う)

おうちでボケ~っとしていたら

「お散歩終わっちゃいました?」
と、別のワン友ママさんから が!

という訳で
2度目のお散歩へ

すると、もうお昼頃なんだけど
また別のワン友さんがやってきて~


201110211258.jpg


なんだかんだで
賑やかになってきましたよ

いつもの広場に1時間くらいいて~
さぁそろそろ帰ろうか?
という時に

「あ~ラーメンが食べたい~」
とワン友さん。

「食べに行く?ワンコ連れでも行ける店があるよ~」
「あっ、でも夕方からやったかな?」

な~んて言いながら
急遽、一緒にランチする事に

やっぱりラーメン屋さんは夕方からの営業だったので
あっちに行こうか?こっちに行こうか?

で、向かったのは


201110211347.jpg


またまた「まんがい家」さん


201110211346.jpg


ご一緒してくれたのは
チワワの小雪ちゃん&小鉄くん。

と~ってもカワイイ写真が撮れました

↑メグたんは厨房が気になっているので
頭しか写ってないし~


201110211348.jpg


もう既に「カーウ・マンガイ」は売り切れだったので
私は「パッ・ペッ・ガイ」というのをオーダー。


201110211405.jpg


小雪ちゃん達は
おとなしくママの方を見ています。

お利口さんですね。


201110211406.jpg


メグたんはいつものように
お料理を欲しがるので
わざと辛いカレーを味見させてあげました。


201110211407.jpg


すると、ペロペロなめるので
辛くないのかな?って思いましたが
しばらくキョト~ンとしてから
カートの中にもぐっておとなしくなりました。

メグたんには食べられないって
気が付いたみたいですね

たまにはこういうやり方もアリのようです。

食後のライチジュースも飲んで
お腹いっぱいになりました~。

さぁ帰って洗濯物を干そ~っと。



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

