--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/20.Thu

ポルトヨーロッパ




1コ前の記事 からの続きです。




ランチした後は~





201110191233.jpg
201110191232.jpg


和歌山マリーナシティまで
移動しました。


201110191237.jpg


某スーパーのカード提示で
ポルトヨーロッパの入場料が3名分の無料になります。

レモンちゃんママ(史吉さん)がカードをお持ちだったので
3人とも無料で入場する事ができました~


201110191241.jpg


この日はとってもいいお天気で
10月中旬だというのにメチャ暑い~


そんな中、


201110191258.jpg


記念撮影しまくり~


201110191330.jpg
201110191331.jpg
201110191340.jpg


あ~それにしても暑いわ~
という事で


201110191404.jpg


冷たいものでもいただきましょう


201110191408.jpg201110191409.jpg


ワンコ達にも少~しお裾わけ~

体がひんやりしたところで
そろそろアレでしょアレ!


201110191515.jpg


ワンコ連れでポルトヨーロッパというと
もちろん観覧車には乗らないとね~


201110191502.jpg


ワンコ同伴なのは25番。
ゴンドラの側面にはワンコマークが付いていましたよ


201110191506.jpg


み~んな全く怖がる様子もなく
大人しく乗っています。


201110191508.jpg


パシャパシャと
撮影ばかりしていたら~


201110191511.jpg


いつの間にやら一番高い所を過ぎていた~

もう下降していってるし~


201110191512.jpg


低い位置からの景色しか見ていない私達・・・

最後は超ミニミニだと噂のドッグランで
遊んで帰りましょ


201110191520.jpg


でも、想像していたよりはマシだな~って思いました。

もっともっと小さいと思っていたのでね


201110191527.jpg


引っ張りっこして遊んだよ





ポルトヨーロッパを後にして
すぐ近所のこちらでティータイム。


201110191705.jpg


「DOLCE e CAFFE ARANCIA」さん

テラスはワンコ同伴なのですが
店内を通らないとテラスに行けない作りになっていて
抱っこやキャリーでもワンコの入店はという事で


201110191703.jpg


誰かが先にテラスに行ってワンコを外から受け取る~
というやり方をしないといけない事で
けっこう知られているカフェです


201110191640.jpg


ケーキを食べようと思ったけれど
なんとなく皆ジュースのみをオーダー。

この後は浜辺をお散歩するつもりが
私は終電でも全然大丈夫な暇人ですが
お忙しい ももゆずママ(yakko*)さんの時間がなくなってしまったので
和歌山駅まで送ってもらい一緒に大阪へと帰りました~。





201110191704.jpg


レモンちゃんママ(史吉)さん、
和歌山の案内、ありがとうございました。
楽しい一日を過ごせました~










ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




私に直接ご用の方は
非公開コメント(「管理者のみに表示」にチェック)
または
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~
(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(和歌山) | Comments(4)
Comment
No title
ポルトヨーロッパに行くと
やっぱり撮影大会になりそうやね~(笑)
私も以前、友達と人間だけで行ったんやけど
風景写真だけで、100枚以上あったわ(><)
しかも、今みたいにデジカメとかじゃないから
全部現像したんよね~(笑)

ワンコOKの観覧車も乗ったんやね~(^_-)-☆
うちはなかなか行く機会がなく
まだ乗れてないわぁ~^_^;
今年中に行けたらいいんやけど・・・
No title
この日はありがとうございました!
ここの観覧車小さいので時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(*_*;

また観覧車に乗ってゆっくり景色を見ますか?(笑)
るる公さんへ
> ポルトヨーロッパに行くと
> やっぱり撮影大会になりそうやね~(笑)
> 私も以前、友達と人間だけで行ったんやけど
> 風景写真だけで、100枚以上あったわ(><)
> しかも、今みたいにデジカメとかじゃないから
> 全部現像したんよね~(笑)

私は以前に行った時は
全く写真は撮ってないよ~(^^ゞ
この日は暑かったので
撮影はけっこう適当やったわ~。
だから思ったほどは撮ってなかった。


> ワンコOKの観覧車も乗ったんやね~(^_-)-☆
> うちはなかなか行く機会がなく
> まだ乗れてないわぁ~^_^;
> 今年中に行けたらいいんやけど・・・

小さい観覧車なのに
600円はちと高いな~って思わん?
あっという間に1周してしまったし~。

でもまた和歌山には行きたいな~って思う(^^)
史吉さんへ
> この日はありがとうございました!
> ここの観覧車小さいので時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(*_*;
>
> また観覧車に乗ってゆっくり景色を見ますか?(笑)

こちらこそ
ありがとうございました(^^)

あれよあれよという間に1周してしまいましたよね。
ワン連れだと景色を堪能する暇がなかった(^^ゞ
でも、それはそれで楽しかったですけどね~。

また和歌山には行きますよ~!!

管理者のみに表示

