--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/30.Sat

4人6ワンコでドッグカフェ「Park side CAFE RIAN」へ!



2010.1.29(金)




・・・つづきです。

 前の記事はこちらから >>> 





大泉緑地でお散歩した後は

公園の目の前にあるドッグカフェ

「Park side CAFE RIAN」さんで

のんびりランチする事に


201001291043.jpg


駐車スペースは6台ありますよ~


201001291255.jpg 201001291222.jpg

201001291225.jpg 201001291228.jpg


「さぁ何をいただこうかしら~??」


201001291454.jpg


ということで

今日のごはんから


201001291301.jpg


「上海風海老炒麺」

「鶏とキクラゲと卵の炒め物」

をそれぞれオーダーしました。


201001291341.jpg 201001291453.jpg


この日はとっても天気がよく

窓際のお席ということもありポカポカ


201001291327.jpg



お隣の席にいたMダックスのオフ会??らしきグループは

ワンコをいっぱい並べての撮影をはじめたりして

ワイワイと賑やかになってきた頃


201001291332 (2)


食いしん坊メグたんは

見つけてしまいました~ (^^ゞ


201001291332.jpg


メグたんには悪いけど

もちろん私達はデザートもをいただきました。


201001291403.jpg


私は新作のチョコレートチーズケーキを!

他の皆はロールケーキをオーダー。


201001291459.jpg 201001291503.jpg


偶然、顔見しりのワンコとママもお店にやってきたりして

本当に楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


201001291510.jpg


恒例の記念撮影中~

他のお客さんがお店に入ってきたら


201001291510 (2)


あれま~このありさま


201001291513.jpg 201001291513 (2)


長々と撮影していたので


201001291513 (3)


メグたん、お疲れですねゴメンゴメン


201001291524.jpg


お会計を済ませたら帰りますからね~。



実はこちらのカフェに行った本当の目的はコレ!


megu.jpg


先日に撮影したデータとカレンダーを受け取って

私達はカフェを後にしました。





ひとつポチっとヨロシクね (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

