--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

和歌山市内でバリリゾート気分なランチ


2011.10.19(水)




ガタンゴトンガタンゴトン



はるばる和歌山まで~。


201110191051.jpg


レモンちゃん&ママさん(史吉さん)が
わざわざ駅まで迎えに来てくれました~

本日一日お世話になりま~す


201110191052.jpg


ももちゃん&ゆずくん&ママさん(yakko*さん)も一緒に
遠足気分でレッツラゴ~(←古っ)

で、まずは腹ごしらえです。





細~い路地裏に突如現れる異国の空間


201110191105.jpg201110191107.jpg


「香楽」さん

インドネシア料理&雑貨のお店です。

はじめて行った海外旅行がバリ(インドネシア)で
私はインドネシア料理が好きなので
今回、私の勝手でこちらでランチする事にしてもらいました


201110191132.jpg


お手頃なランチセットは4種類ありました。

私はミーフンゴレンセットをオーダーしたのに
なぜか?皆と同じミーゴレンがきました。

お店の方の聞き間違い?

せっかくブロガーとして
皆と違うメニューをオーダーしたのに

でもミーゴレンも好きだし
まぁいっか~

ブログをしている方ならお料理をオーダーする時って
なるべく皆とカブらないよう違うメニューをオーダーするように
心がけている方って多いはず?

皆が肉なら私は魚・・・とかね。

いろいろな方のブログを拝見させていただいて思うのが
数人でお食事をされている時、
皆が別々のメニューをオーダーしているのには
さすがブロガー!って思ってしまいますが


201110191137.jpg


けっきょく私達3人は同じメニューになってしまったので
まだまだブロガーとしては甘ちゃんかしら??
でも食べたいものってカブリますよね~。

まぁそんな事はさておき、

サテやガドガド、食後のデザートやドリンクなどもついて
全部セットで1000円のお手頃なランチセット。


201110191159.jpg


細い路地裏に突如現れるリゾート空間。
アランアラン(植物で葺いた屋根)の下で
バリ音楽を聞きながらいただくインドネシア料理。

オーナーさんは以前、
インドネシアに住んでいたそうで
の~んびりとしていて
それがまたあちらのお国の雰囲気を漂わせていました



さぁ腹ごしらえもできたところで
それでは次へ向かいま~す。



・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
この日はありがとうございました!
いつも感心しますがいろんなお店を知ってますね!

このお店なんか和歌山?って感じで異国って感じでしたね(^u^)

この日注文間違えしてすみませんでした<m(__)m>
No title
ここね、私の実家からも近いのよ!
小学校の時はこの辺りを自転車でまわってたわぁ。
こんなお店が出来てる事知らなかった。
ミカンの収穫が終わったら行ってみようっと♪
(地元の情報を他府県の方に教わってる私…)(-_-;)
No title
私もバリ料理大好きです。
HASU*HAさんっていうバリ料理の美味しいカフェが京都府相楽郡精華町桜ヶ丘4丁目23-4 にありますよ。
テラス席ならワンコOKなんです。
普通に入り口を通ってテラスに行かないとダメなので、抱き上げられるワンコじゃないとちょっとムリなんですけどね。
史吉さんへ
> この日はありがとうございました!
> いつも感心しますがいろんなお店を知ってますね!
>
> このお店なんか和歌山?って感じで異国って感じでしたね(^u^)
>
> この日注文間違えしてすみませんでした<m(__)m>

和歌山案内ありがとうございました。
このお店もずっと行きたかったので
やっと行けて嬉しかったです(^^)

メニューはお店の方の聞き間違いじゃなかったっけ?

古梅さんへ
> ここね、私の実家からも近いのよ!
> 小学校の時はこの辺りを自転車でまわってたわぁ。
> こんなお店が出来てる事知らなかった。
> ミカンの収穫が終わったら行ってみようっと♪
> (地元の情報を他府県の方に教わってる私…)(-_-;)

あら?
って事はシーズーの文ちゃんがいるおうちの近所?
こちらのお店、外席しかないので
寒くならないうちに行くか暖かくなってからですね~。
今はミカンの収穫でお忙しいのかな?
シッポさんへ
> 私もバリ料理大好きです。
> HASU*HAさんっていうバリ料理の美味しいカフェが京都府相楽郡精華町桜ヶ丘4丁目23-4 にありますよ。
> テラス席ならワンコOKなんです。
> 普通に入り口を通ってテラスに行かないとダメなので、抱き上げられるワンコじゃないとちょっとムリなんですけどね。

HASU*HAさん、知っていますよ~(^^)
一昨年くらいから行こう行こうと思いながら
なかなか機会がなくてまだ行けていないんです。
今年中に行けたら・・・って思っていましたが
車で動ける日が少ないのでねぇ(^^ゞ
あちら方面はわりとよく行くんですが
大勢とかでは行きにくいので
タイミングがあわなくて・・・(T_T)

管理者のみに表示

