--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/17.Mon

オンリーわんカレンダー撮影会


2011.10.17(月)




出勤前のメグパパに
車で駅まで送ってもらっている時の車中での事


201110170909.jpg


メグたんまでもが
ももゆずちゃんママのお膝へ。

あちら側は大賑わいですが
こちら(私)側はガラ~ンと人気なし

しばらくうちのコをヨロシク~

201110170956.jpg


電車に乗る前に
みんなで撮影の予行練習~。

実は今から
来年度のカレンダー撮影をしに行くのです。





撮影場所へ行く途中にある
大泉緑地をお散歩~


201110171043.jpg


去年、亡くなっていなくなっていましたが
またヒツジ広場にはヒツジさんがいましたよ~。


201110171050.jpg
201110171051.jpg
201110171052.jpg
201110171053.jpg
201110171054.jpg


撮影ではジ~っとしていないといけないので
今のうちにメグたん達を少し走らせてあげて~


201110171658.jpg


それでは撮影場所の
「Parkside Cafe RIAN」さん


201110171239.jpg


まずは撮影前に腹ごしらえしておきます。

「坦々麺」を食べるつもりだったけど
小籠包が気になって
「今日のごはん」をオーダーしてしまいました。

ウマウマでしたよ~


201110171244.jpg


さぁそれでは
メグたん達の順番が来たので行きましょか~。

撮影でもこんな笑顔になってくれたら
いいんだけどね~


それでは今年も
出張写真館キャロルさんに
お世話になりま~す。


201110171344.jpg


今まではカフェスペースの端っこにセットを組んでいましたが
今回は2階で撮影するようになっていました。

撮影中はカメラマン以外は
携帯、デジカメなどでの撮影は禁止との事でしたが
はじめに了解をとって撮影をさせていただきました~。

という事なので
ブログアップの了解も得たので
軽~く撮影風景をアップしておきます。


201110171528.jpg


12ヶ月分100~200カットくらい撮影してくれました。

撮影後はどの画像をカレンダーに使用するか?
画面を見ながら選んでいきます。

メグたんは今回で3回目の撮影で
前回まではバタバタ~っとあっという間に終わりましたが
慣れてくるとあ~だこ~だと希望が出てくるので
今回の方が一番疲れたような気がします~

終わってからはお茶して帰ろうと思っていたけれど
予定より遅くなってしまったのでそのまま帰る事に。

カレンダーの出来上がりは来月くらい?

今回もメグたんの眉間のシワが気になり
満足な写真はなかなかありませんでしたが
まぁしゃ~ないか


ももちゃん、ゆずくん、メグたん
お疲れさまでした~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(8)
Comment
No title
メグたん、撮影お疲れ~(^_-)-☆
こんな感じなのね!
参考にしよ~っと(笑)
また会った時、詳しく聞かせて~♪
No title
今回もリアンさんでカレンダーの撮影、出来上がりが楽しみですねv-290

リアンが近かったらなぁ…e-259

メグちゃんの見て楽しもっとv-218
わーーカレンダーが楽しみですね!
早くみたーーい♪
すごい撮影の枚数(^.^)ですね。
撮影の間ってメグチャンはじっとしてるんですか?
RENYは落ち着きないから撮影はムリだなぁ…
楽しみにしてよっと。
No title
メグたん、色んな衣装着てても、ちゃんとお座り
してるからお利口さんやわ~♪

カレンダーの仕上がり、楽しみだね(*^_^*)
モデルさん、お疲れ様でした☆

るる公さんへ
> メグたん、撮影お疲れ~(^_-)-☆
> こんな感じなのね!
> 参考にしよ~っと(笑)
> また会った時、詳しく聞かせて~♪

今回が一番時間がかかったかも。
前回までは慌ててバタバタしてしまって
何が何だかわからないうちに終わったってカンジやったけど
慣れてくると慌てなくなった(^^ゞ
セットの詳細とかまた話すわ~。
chihoさんへ
> 今回もリアンさんでカレンダーの撮影、出来上がりが楽しみですねv-290
>
> リアンが近かったらなぁ…e-259
>
> メグちゃんの見て楽しもっとv-218

リアンさんだけではなく
きっとshihoさん地方のドッグカフェでも
カレンダー撮影はしていますよ~!!
だいたい9月から来年はじめくらいまで
関西のあちこちでキャロルさんのカレンダー撮影会が
開催されているので
まだ何処か近所で探してみてはどうでしょう?
けっこう楽しいですよ~!!
RENYママさんへ
> わーーカレンダーが楽しみですね!
> 早くみたーーい♪
> すごい撮影の枚数(^.^)ですね。
> 撮影の間ってメグチャンはじっとしてるんですか?
> RENYは落ち着きないから撮影はムリだなぁ…
> 楽しみにしてよっと。

メグはおやつがあれば
じっとしてくれるんです(^^ゞ
普段からお出かけで記念撮影ばかりしているのでね~。
RENYちゃんもきっと大丈夫~!!

ももママさんへ
> メグたん、色んな衣装着てても、ちゃんとお座り
> してるからお利口さんやわ~♪
>
> カレンダーの仕上がり、楽しみだね(*^_^*)
> モデルさん、お疲れ様でした☆

いろんな衣装着せられて
メグは迷惑やったかも?
飼い主が楽しんでしまいました~(^^ゞ

管理者のみに表示

