--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/15.Sat

3チワワちゃんとデート


2011.10.12(水)



ワン友のアッシュママさんが
ランチに連れて行ってくれました。





まずは通りがかった公園に立ち寄り
ワンコ達のチッコタイム。


201110121122.jpg
201110121123.jpg


で、向かったのはこちら。


201110121134.jpg


「からほり亭」さん

テラスはワンコ同伴

いろいろあって、予定変更で
当日、急きょこちらへ。

去年の春からずっと「行こう!」と思っていながら
なかなか機会がありませんでしたが
近くに来たので行ってみる事になりました~


201110121150.jpg


お店の方が
「写真を撮りましょうか?」と
記念撮影をしてくれました~。

ワンコ達はあさっての方向を向いていますが・・・


201110121137.jpg


一番リーズナブルな
Aランチをチョイス!


201110121145.jpg
201110121155.jpg


私は魚料理の方にしました。


201110121156.jpg


み~んなお料理を狙っていますね

ん~まぁお店の方は気さくでしたが
リピはないかな?といったカンジですかね~。

食後のドリンク(アイスコーヒー)はチョ~まずかった


201110121127.jpg

「FRUITGARDEN 山口果物」さん

アッシュママさんはカキ氷が好きなので
ちょっと季節はずれ?ですが
こちらでカキ氷をいただく事に!


201110121250.jpg


どちらかと言うと
ランチよりこちらの方が目的でした~


201110121258.jpg


食べたかったフルーツは先月末までだったようで
今はちょうど旬のフルーツがないので
タイミングは悪かったかも?

でもパインのカキ氷は美味しかったよ

メグたんにも少~しおすそわけ~。





最後は「WANBANA」に行こう!と向かいましたが
お店の前を通った時、お客さんが多いように見えたので
パーキングに駐車してから「WANBANA」に行くまでの間にある


201110121425.jpg


「Houndcom」さんへ立ち寄りました。

ココはメグたんがお散歩デビューしてまだ間もない頃、
朝のお散歩仲間からクールウエアの話題が出た時に知ったお店ですが
それから3年間、一度も立ち寄った事がなく今回がはじめて。

急だったので
予約をしていませんでしたが


201110121411.jpg 201110121415.jpg


アッシュ君、空君、メグたんは
はみがきをお願いしてから


201110121427.jpg


「WANBANA」さんへ


201110121445.jpg


ケーキセットをオーダー。


201110121444.jpg


あっ、メグたん達は
はみがきしたので
おやつは控えないとね~

そうそう、

こちらに来た理由は
ハロウィンのセットで撮影してもらう事


201110121518.jpg
201110121526.jpg


ん~まぁまぁいいカンジでは?

コレ↑は後ろからパパっと撮っただけのものですが
後日、無料でちゃんとデータをいただけるんですよ~。

毎月セットが変わるので
本当なら毎月来たいところなんですが・・・
なかなか来れなくて
メグたんはお正月のセット以来なので10ヶ月ぶりですね~


201110121548.jpg


最後は万代池公園をお散歩して帰りました





なんやかんやで
けっこう行き当たりばったりでしたが
アッシュママさん
楽しい1日をどうもありがとうございました




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
きゃっきゃ!めぐチャン、海賊さんかわいい♪
めぐチャンってホント、いつもかぶり物とかおとなしくかぶってくれますね。
RENYは絶対だめですよぉ。眠いところを狙ってしか・・・涙
RENYママさんへ
> きゃっきゃ!めぐチャン、海賊さんかわいい♪
> めぐチャンってホント、いつもかぶり物とかおとなしくかぶってくれますね。
> RENYは絶対だめですよぉ。眠いところを狙ってしか・・・涙

メグは被り物をすると
眉間のシワが目立つんだけど
このハロウィンはまだマシなようです。
次はクリスマスのセットででも撮影してこようかな?
と思っています。

管理者のみに表示

