--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/13.Thu

移転オープンしたイタリアンでランチ


2011.10.10(月)



朝のお散歩を終え公園に戻ってきたら
ももゆずちゃんのペットカートが置いてありました。

何処をお散歩しているのかな?と思って電話をしてみると
「ランチしに自転車で向かっている」との事。

「場所は○○(地名)の辺り~」と言うので
じゃあきっとあのお店だ~

で、私も便乗する事になりました。


201110101308.jpg


「Trattoria i Porcini」さん

以前は別の場所にあって
その時はテラス席はなかったのだけれども
夏に移転オープンしてテラス席ができたので
涼しくなったら行ってみよう!と思っていたお店。

店名も聞かずに追いかけましたが
無事に合流~
私が思っていたお店で合っていました。

「先に食べてて~」と連絡しようと思ったら
うちに携帯電話を忘れて来たので連絡できず
私が来るまで待っていてくれました。

ゆず君、ももちゃん、ママさん
お待たせしました~


201110101319.jpg


それでは いただきま~す


201110101323.jpg


メグたんは私の後ろに座らせたので


201110101325.jpg201110101324.jpg


私の背中越しからお料理の方を見ては~
キュンキュン催促してきました

なので、パンを少しだけね!


201110101350.jpg


私のブログでは初登場のチーちゃん
&ママさんも合流して


201110101402.jpg


スイーツタイム


201110101432.jpg


チーちゃんはメグたんと違って
食べ物に執着していないので
足元で大人しくしていました。

この↑ペタ~ンがカワイイですね





その後は自転車でウロウロ~。


201110101611.jpg


こちらに立ち寄った後は~
お茶しようとしたけれど
満席だったり定休日だったりで断念し帰りましたが
久しぶりに自転車でウロウロして
夜も1時間半くらいお散歩 したので
かなりいい運動になった1日なのでした~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

