--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/12.Wed

ルルたんとATCへ




1コ前の記事 からの続きです。



ランチした後は~
何処へお散歩に行こうか?

海ふれ、舞洲、ATC、浜寺公園・・・
「RIAN」さんから30分くらいで行けそうな場所・・・
ってなカンジで検討した末に





向かったのは南港方面。

まずはシーサイドコスモをお散歩で~す

201110091403.jpg

凧揚げ?ゲーラカイト?
向こうには海遊館が見えています。

201110091406.jpg


大きな船がやってきました。
向こうは舞洲~。

あのド派手で有名な
大阪市のゴミ処理場が見えていますね。


201110091418.jpg


遊覧船は海遊館の方へ戻って行くのかな?


201110091407.jpg


この日は日差しが暑いくらい

ちょっと休憩している
メグたん&メグパパ~。


201110091419.jpg
201110091420.jpg


なんだかよく覚えてないけれど
ルルたんが優勢?
気の強いメグたんも
ルルたんには一目置いているのか?


201110091426.jpg


微妙な関係のおふたりさん。

くっつけて撮影したいんだけど
ルルたんはメグたんの近くはイヤみたい~

ちょっとずつ離れていくんですよね~


201110091522.jpg


喉も渇いてきた事だし~
ATCの方へ行って何か飲みましょう~


201110091528.jpg


あら?ココはな~に??


201110091529.jpg


ココならワンコ同伴でも
お茶できそ~

でも、ココって人っ子ひとりいない
閑散としたカンジで大丈夫か~??


201110091538.jpg


こちらのお店はスイーツアウトレットって書いてあるけど
焼き菓子が少しとリアルな魚の包み紙のチョコレートと
あと、なぜかカレーが・・・

持ち帰り用のロールケーキを
無理矢理4等分に切ってもらって
私達はスイーツタイム。

男子どもは小腹が空いた~!!と言って
カレーもオーダーしていました。


201110091547.jpg


しばしまったり~となるはずが
この後、ちょっとアクシデントが~っ

内容はルルたんのブログでアップされるかな??


201110091627.jpg


O's棟の方へやってきました。


201110091630.jpg


さすがにこちらの方は
さっきの閑散としたカンジとは違って
少しは賑わってますね。

でも、連休とは思えない程度だけど・・・

15年ぶりくらいにATCに来たけど
この界隈ってなんだかもったいないですよね~。


201110091642.jpg


私はルルたんを~


201110091644.jpg


ルル公さんはメグたんを~

それぞれ簡単に抱っこできるのに
メグパパがルルたんを抱っこしようとすると~


201110091643.jpg


メチャメチャ拒否られていました

抱っこの仕方が悪いのよ~


201110091655.jpg


何かイベントがあったのか?
いつもの事なのか?
コスプレイヤーがいっぱいいましたよ!

男子どもにワンコのお守をしてもらって
女子チームはウインドウショッピングでも~

のつもりが

私は予定外にお洋服を(ワンコ服じゃないよ)
3着も買ってしまった~

戻ってみると↓このような状態


201110091727.jpg


メグたんってば~


201110091659.jpg
(明るいうちに撮影~

「SPUDS」さん

最後はこちらで晩ご飯を済ませて帰ろう~っと。


201110091759.jpg


シロップとフレッシュが
スヌーピーでした~


201110091803.jpg


ハンバーガーもフライドポテトも
メッチャ ボリューミーで
食べきれないくらい

それに味が濃い~っ


201110091807.jpg


メグたんはルル家のテーブルを


201110091812.jpg


ルルたんはメグパパを
ガン見~っ


201110091838.jpg


この後、いつもの事だけど
パーキングで1時間くらいお喋りして帰りました~。

この日はきっちりとは予定をたてず
行き当たりばったりなお出かけでしたが
ルルたん、また遊んでね~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(2)
Comment
No title
そちら方面には一度も行ったことないんです。
それほど人が多いわけではないようですね。
でも、写真見ているととっても素敵で、
ゆっくりできそうなところですよね。
お天気のいい日はすごしやすくて、
外遊びが楽しくなる季節ですよね。
mimiさんへ
> そちら方面には一度も行ったことないんです。
> それほど人が多いわけではないようですね。
> でも、写真見ているととっても素敵で、
> ゆっくりできそうなところですよね。
> お天気のいい日はすごしやすくて、
> 外遊びが楽しくなる季節ですよね。

今の季節、
お出かけしやすいのいで
いろんな所へ行きたくなりますね~。
ATCはあまり流行ってなくて
お店なんか大丈夫?ってカンジなのですが
のんびりお散歩するのには
いいコースかも?って思ってしまいました(^^)


管理者のみに表示

