--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/11.Tue

ルルたんと「RIAN」でランチ


2011.10.9(日)




ルル家が堺に来る~という事だったので
我が家も便乗してきました。

待ち合わせのカフェは11時半オープン。

でも私達が着いたのは10時半頃。


201110091110.jpg


開店時間まで大泉緑地をお散歩して
時間を潰す事にしました~


201110091116.jpg
201110091117.jpg


カフェに行く前のチッコタイムには
ちょうどいいカンジ~


201110091120.jpg


NMB48が夜中の番組でこの場所で歌っていたよ~
なんていいながらテクテクテクテク

さぁそろそろいい時間になりましたよ


201110091030.jpg


「Park side CAFE RIAN」さん

世間は3連休の2日目で
混むかな~と思って張り切ってきたけれど
この日は予想に反して適度なお客さんの入りでした。

いつもランチ時はすぐの満車になるので
張り切って早めに来ておいたんですが
皆さん何処か遠くへ出かけているようですね。

201110091146.jpg

お店で売られていた帽子を被らせてみました。

けっこう似合ってるんやない~?? ←

他の帽子は1000円前後だったけど
コレだけは2800円したので
ん~ 今回の購入は見合わせました。

後日、この帽子を作っている方に
出かけた先で偶然会いました。

今度、別の場所でですが
いろんなワンコグッズの販売をするそうなので
ちょっと覗いてみようかな?


201110091158.jpg201110091159.jpg


お利口さんにステイしているワンコ達ですが・・・


201110091201.jpg


実はルルたんのカフェマットを占領しているメグたん

ルルたんは地べたに直接ステイしている事が多く
コレってよく見る光景なんですよね~
(って、メグたんと一緒の時だけかな??)


201110091202.jpg


自分の物は自分の物~
他人の物も自分の物~
のジャイアンなメグたんは
通称メグジャイアンと呼ばれているとかいないとか?

とにかく他人(他犬)のマットで当たり前のように
まったりしていました~


201110091214.jpg201110091213.jpg


↑女子チームは日替わりランチをオーダー。
定番の炸醤麺(ザージャン麺)をオーダーしたのは男子チーム↑

でも、男子チームの方は味が薄いと不評で
私も食べた事があるけれど そんなに薄かったかな~?

男子には坦々麺(胡麻白味噌汁麺)の方がよかったかも?


「RIAN」さんに用事があったルル家。

用事も済んだので
それでは何処かへ移動しましょうか~。








・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
ちょっと待って!
ほんまに記事が一気にUPされてるやん(笑)

この日はありがとう~♪
大泉緑地、お散歩に最高だね~(*^_^*)
リアンさんの料理
私が注文したやつは、気に入ったよ~(^_-)-☆
次回は何食べようかな~!!!
るる公さんへ
> ちょっと待って!
> ほんまに記事が一気にUPされてるやん(笑)

気が向いた時にアップ~!!
なので(^^ゞ


> この日はありがとう~♪
> 大泉緑地、お散歩に最高だね~(*^_^*)
> リアンさんの料理
> 私が注文したやつは、気に入ったよ~(^_-)-☆
> 次回は何食べようかな~!!!

男性チーム、
普通に日替わりランチをオーダーすればよかったのにね!
もっとゆっくり大泉緑地を散歩できたらよかったんだけど
時間がなかったしね~。
でもATCもなかなかいいお散歩になりました(^^)
またヨロシク~!!


管理者のみに表示

