--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/08.Sat

サンドイッチ屋さんでランチ



2011.10.6(木)




朝のお散歩~

でもちょっと出遅れてしまって

お散歩仲間はもう皆さん帰られるところでした。

いつもの広場も前日の雨でドロドロだったので


201110061146.jpg


今日は道路を歩く事にします~


201110061147.jpg


今日はとってもいいお天気で暑いくらい

テクテクテクテク

1時間弱くらい歩いたかな?

喉がかわいてきたのでそろそろ帰ろうかしら~

というところで


201110061150.jpg


ランチのお誘い が届きました

でも、行こうと思ったお店は定休日

じゃあ 別のお店にしよう


201110061341.jpg


「Sancafe」さん

テラスはワンコ同伴


201110061240.jpg

本日のメンバーは

杏ちゃん・アッシュくん
メグたん・空くん


201110061249.jpg
201110061246.jpg201110061247.jpg


お料理をジ~っと見つめているのは

只今ダイエット中のワンコ達。

普段はなるべくおやつは控えていますが

カフェに来るとおやつを与えてしまいます

なので、みんなカフェに来るのは好き?・・・よねぇ??

都合のいいように思っている飼い主達なのでした~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
↓↓旅行記、楽しみに読ませてもらってます。
ウチも伊勢・鳥羽は2度旅行で、、1度は日帰りで
行ったので「懐かし~♪」って思いました。
メグちゃんが初日に着てるツナギめっちゃ
かわいいですよね?
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

↑↑お散歩時の服もこれまた女の子~って
感じでかわいすぎ♪
メグちゃん、ほんといろんなお友達が
いてて楽しいねヽ(^o^)丿
elmoさんへ
> ↓↓旅行記、楽しみに読ませてもらってます。
> ウチも伊勢・鳥羽は2度旅行で、、1度は日帰りで
> 行ったので「懐かし~♪」って思いました。
> メグちゃんが初日に着てるツナギめっちゃ
> かわいいですよね?
> 続きも楽しみにしてます(*^_^*)

私は伊勢&鳥羽は小学生の頃依頼かも?
あっ、日帰りではその後も行ったかもしれないけど
あまり覚えてない(^^ゞ

このスヌーピーのオーバーオールのシリーズは
何枚も持っているんです。
でも、もう今年の新作は買わなかった~(^^ゞ


> ↑↑お散歩時の服もこれまた女の子~って
> 感じでかわいすぎ♪
> メグちゃん、ほんといろんなお友達が
> いてて楽しいねヽ(^o^)丿

このチワワちゃんは
メグのおい散歩デビューの頃から
公園で会う仲間なんですよ~!!


管理者のみに表示

