--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/06.Thu

谷町上本町ワンコショップ巡り


2011.10.3(月)



3人5でお出かけ~。

またまた私の勝手なプランに
お付き合いいただきましたよ


201110031129.jpg
(左から 杏ちゃん&空君、ゆず君&ももちゃん、メグたん)


この日は電車だったので
3チワワの飼い主アッシュママさん、
一人で3連れてはちょっと大変かも?
という事でアッシュ君はお留守番でした。

空君&杏ちゃんは電車移動は初めてでしたが
とってもお利口さんにしていましたよ!
これなら次は電車でも3チワワで大丈夫かもね


201110031116.jpg


それでは「GROVE」さん
テラス席でランチしま~す


201110031153.jpg201110031152.jpg
201110031151.jpg


もう何度も利用させていただいているので
細かい説明は抜きで軽~くアップしておきます

ランチ後はペット関連のショップ巡りです。

「GROVE」さんからすぐ近くに
ワンコ服&サロンのお店があったんですが
随分とブログ更新されていないので
もう閉店してしまったのかな?と思っていたら~


201110031342.jpg


「Bay's Lavie」さん

オーナー&店名が変わっていましたが
店内は以前とほとんど同じで
扱っているワンコ服も同じでした。


201110031339.jpg201110031334.jpg


250円だったか?とにかくお安かったので
空君とメグたんは爪切りをしてもらいました。

続いて向かったのは~
これまた何度も来たことがある


201110031429.jpg


「Beverly」さん


201110031356.jpg201110031357.jpg


手前がカフェで奥にはバーがあります。


201110031355.jpg201110031402.jpg


ワンコ服なども扱っています。


201110031430.jpg


いろいろ見ましたが
けっきょくココでも何も買わず。

それから「ピコネ」さんへ。

ココも何度も行っていますが
いつも写真を撮り忘れて画像なし。

次は、上本町YUFYRA内にある
「Harness Dog」さん
ペットパラダイス・・・と言った方がわかるかな?

それから、
あまり期待していなかったけど
せっかくなので寄ってみた


201110031601.jpg


「ルシアン」さん

火曜日が定休日なので
前回この界隈に来た時に寄れなかったお店です。

まぁ想像どおり。
ペット博で売られているような
しょぼいカンジのお洋服ばかりでした。

韓国のブランド、コカパパもあったかな?

それでは最後にお茶して帰ろ~


201110031634.jpg


「Prince&Princess」さん

ペットショップの「VIVIT」さんの姉妹店の


201110031637.jpg


ケーキ屋さん?


201110031625.jpg


奥の方の席はワンコ同伴


201110031626.jpg


横にはミニドッグランがあります。


201110031633.jpg


カフェ&ランスペースを利用のワンちゃんは
マナーベルトやマナーパンツ着用しないといけませんが
私達はペットカートだったので
下ろさないという条件でそのままで利用させていただきました。


201110031636.jpg


ペットショップの会社が経営というだけあって
トリミングサロンも完備。

ペットグッズはもちろん
ワンコ用のケーキも扱っていました。


201110031640.jpg201110031647.jpg


私達はケーキセットをオーダー。
ワンコ達にはおやつのサービスがありました~


201110031702.jpg


おやつを食べて満足したのか?
メグたんは眠ってしまいました~





今回はアッシュママさんの行った事のないショップを
歩いて行ける限り行ってみよう!という事で
ショップ巡りをしてみましたが・・・
また懲りずにご一緒して下さいね~


ショップ巡りツアーおしまい。





メグたん、全然遊べてないので可哀そう~と思った方、

この後、いつもの公園で
メグたんはかなり激しく遊んでいたので
大丈夫なんですよ~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

