--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/04.Tue

「わんパラ」へ




1コ前の記事 からの続きです。



さぁそれでは宿泊先に向かいます。





実はね、この旅行って
メグパパ(主人)の慰安旅行なんです。

でも、慰安旅行と言っても
社員みんなでワイワイ・・・ではなくて
単独で行動するようなものがほとんど。

年に一度、会社から渡されるパンフの中から
行き先を決めて追加料金を払えば
家族や彼氏、彼女でも一緒に行く事ができます。

プランは北海道から沖縄、
日帰りバスツアーやテーマパーク系
韓国、グアム、バリなど海外まで
会社員用のツアーがいろいろあります。

で、私達は今まで
北海道を3回くらい、沖縄を6回くらい
この会社関連の旅行に行きました。

メグたんをペットホテルに預けて行った事もあったけど
去年はお部屋まではNGですが
預かってくれる施設完備のホテルがあったので
メグたんと一緒に白浜へ。

で、今年もメグたんと一緒に行ける所があれば・・・
なんて思っていたら

ありました

「鳥羽わんわんパラダイス」の文字が

今までは社員と家族用のプランばかりでしたが
ペット連れの事も考えてくれたのかな?

という事で
伊勢、鳥羽旅行となったのです。


201110011700.jpg


チェックインしたら
さっそくメグたんの晩ごはん~。

私達の夕食時間はまだまだだったので
ホテル内を散策~

まずは屋上ドッグランでも行ってみよう~

と思ったら


201110011710.jpg


最上階のルーフバルコニーみたいなスペースに
ミニドッグランがありました。


201110011711.jpg


ミニミニ過ぎるので
すぐに飽きたメグたん~


201110011714.jpg


屋上ドッグランへ。


201110011719.jpg
201110011720.jpg
201110011724.jpg
201110011729.jpg
201110011742.jpg


一緒に遊んでくれたワンコ達
ありがと~


201110011752.jpg
201110011753.jpg


1階にはワンコプールがありました。

10月末までは利用できるようで
チェックインした頃には
まだ泳いでいるワンちゃんがいましたよ!


201110011759.jpg


売店にはもちろん
ワンコのおやつが売られていて
今回、せっかく用意をしていたのに
メグたんのおやつを持ってくるのを忘れたので
ココで少し買っておきました。


201110011950.jpg


それでは時間になったので
メグたんと一緒に夕食へ。


201110011606.jpg


どうしても一緒に連れて行けないワンコ
(吠えたり暴れたりしてして迷惑がかかるコ)は
ロビーで一時預かりしてくれるようですが
メグたんはドッグカフェ慣れしているので
いちおう大丈夫~


201110011941.jpg
201110011937.jpg


私達は懐石料理。
メグたんはさっき買ったおやつ~。


201110012014.jpg


食後は入り口にあった
ハロウィンのディスプレイで記念撮影~

メグたん、なぜかブ~たれています


201110012232.jpg


お部屋でテレビを見ているパパちゃん。
そのお膝で寛ぐメグたん。

やっぱりブ~たれてる?

眠いのか~?


201110020710.jpg


朝のお散歩~

伊勢海老が乗っかった船がありましたが
アレって観光船かしら?


201110020828.jpg


朝食の時は何もあげなかったので
他のワンちゃんを見てボ~っとしたいたメグたん。


201110020841.jpg
201110020845.jpg
201110020854.jpg


食後は黒柴の思恩ちゃんとランラン~

この珍しいワンちゃんは
ベドリントンテリアというそうです。

モコモコしていて可愛かったよ~


チェックアウトしたら
志摩市の方へ向かいま~す。








・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(三重) | Comments(2)
Comment
No title
コメント 訪問 ありがとうございました
うんうん♪多分 コメしたことあります??

yakko*さんのところで いつもメグたん見てるから
初めての気は しないわ♪

メグたんは いつも ラブリーで そしてそしてカフェで いい子にしていて エライなぁと。いつも 見てたよ


旦那さんの 慰安旅行。いい会社ですね
プラスαで 家族旅行なんて いいね
konahahaさんへ
色付きの文字> コメント 訪問 ありがとうございました
> うんうん♪多分 コメしたことあります??
>
> yakko*さんのところで いつもメグたん見てるから
> 初めての気は しないわ♪
>
> メグたんは いつも ラブリーで そしてそしてカフェで いい子にしていて エライなぁと。いつも 見てたよ

メグはカフェでおやつをおねだりばかりしていて
けっこう大変なんですよ~。
ブログではおとなしく見えてるかもしれませんが・・・(^^ゞ


> 旦那さんの 慰安旅行。いい会社ですね
> プラスαで 家族旅行なんて いいね

旅費を出せば何人でも一緒に行けるんです。
慰安旅行と言っても社員みんなで行くのではなく
みんなパンフを見て日にちを選んで行くので
旅行の日はバラバラ。
普通の旅行とあまり変わらないので気楽なんです(^^)

管理者のみに表示

