--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/03.Mon

「海の駅 黒潮 海鮮館」&「夫婦岩」



1コ前の記事 からの続きです。




伊勢スカイラインを通って
鳥羽までやってきました。

おかげ横丁では
いろいろ買い食いしたけれど
あれはいちおう朝ごはんという事で~
次はお昼ごはんを食べに向かいました。





201110011425.jpg


「海の駅 黒潮 海鮮館」の中にある 


201110011424.jpg


「黒潮ダイニング」さん


201110011422.jpg


外にもテーブルがあるので
ワンコ連れのお客さんもちらほらいました。


201110011457.jpg
201110011440.jpg


私達はこちらで
海鮮丼とホタテのバター焼きを
いただき満腹満腹~





二見浦の方まで車を走らせて
伊勢観光の定番、夫婦岩~。

小学校の修学旅行以来にやってきましたよ!


201110011533.jpg201110011531.jpg


風がきつくて海が荒れていて
メグたんはちょっと怖がっている??


201110011535.jpg


夫婦岩と言えば・・・

若い頃の父が岩の上で仁王立ちした写真を
子供の頃に見て以来、
今でもその絵が焼きついています。

たぶん遊泳禁止ですよね?
昔はよかったのかな?

父も若かったのね~なんて
思い出すたびに笑えます





それではホテルへ向かい
1泊しま~す。




・・・ つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
伊勢旅行懐かしいな~。
プッ君が病気になったとき
これが最後の旅行かもって2年前に
ワンパラへ。
黒潮も行きましたよ♪
エビさんが生きててすごく新鮮だったの覚えてます。
ホテル編も楽しみ~♪
No title
こんばんは~。
先週、メグたんも三重県に行ってたのですねー。
あず家も珍しく三重県に行ってたのですよっ。
行き先も、前日まで『おかげ横町』派の私と
『ジャズドリーム ナガシマ』派のパパとの戦い。
私が負けてしまい『ジャズドリーム ナガシマ』へ・・・
パーク内でビーグルちゃんに会ったので
『メグたん? まさかそんな偶然あるわけないね~』
なんて言ってたのですよ。
『おかげ横町』に行ってたら絶対会えてたのに~。残念!!
でも同じ日に赤福餅買ってたのね~。
正確にはあず家は『伊賀餅』ですが、中身は赤福餅でした。
何年ぶりかの赤福餅は美味しかったですぅ。
チャッピさんへ
> 伊勢旅行懐かしいな~。
> プッ君が病気になったとき
> これが最後の旅行かもって2年前に
> ワンパラへ。
> 黒潮も行きましたよ♪
> エビさんが生きててすごく新鮮だったの覚えてます。
> ホテル編も楽しみ~♪

私は小学生の修学旅行以来かな?
今回、いつもの慰安旅行のコースでこちら方面があったので
メグも連れて行けるし~って思って(^^ゞ
やっぱ、黒潮は行きますよね~!!
junjunさんへ
> こんばんは~。
> 先週、メグたんも三重県に行ってたのですねー。
> あず家も珍しく三重県に行ってたのですよっ。
> 行き先も、前日まで『おかげ横町』派の私と
> 『ジャズドリーム ナガシマ』派のパパとの戦い。
> 私が負けてしまい『ジャズドリーム ナガシマ』へ・・・
> パーク内でビーグルちゃんに会ったので
> 『メグたん? まさかそんな偶然あるわけないね~』
> なんて言ってたのですよ。
> 『おかげ横町』に行ってたら絶対会えてたのに~。残念!!
> でも同じ日に赤福餅買ってたのね~。
> 正確にはあず家は『伊賀餅』ですが、中身は赤福餅でした。
> 何年ぶりかの赤福餅は美味しかったですぅ。

あら~それは残念(>_<)
もしかしたら向こうで会えていたかも?
だったんですね~。
私も向こうでパピヨンちゃんを見ましたよ~(^^ゞ
私も久々、赤福食べました~!!
来週は滋賀方面に行こうか?
なんて検討中です~(^^)

管理者のみに表示

