--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/24.Sat

「Pet博2011」へ


2011.9.23(金)




Pet博2011大阪会場
イベント初日に行ってきました~

201109231554.jpg
(左から)ももちゃん、ゆずくん、
メグたん、空くん、杏ちゃん
(手前)アッシュくん

yakko*さん、アッシュママと
3人6でやってきましたよ

会場時間を少し過ぎた頃に到着し中へ。


201109231141.jpg


会場内はごちゃら~ごちゃら~と混雑していて
なかなか前へ進めない~


201109231056.jpg


ちょうど目の前で なぜか?
ワインの試飲&販売をしているブースがあったので
(あっ、もちろんワインは犬用ではありませんよ)
私はあんまり飲めないのに試飲させてもらいました


そうそう、
こ~んなペットちゃんもいましたよ


201109231135.jpg


ももたろうくん

ブタちゃんのお洋服もあるんですね~。
オーダーかな??


201109231136.jpg


さすが、ペット博です。

ココに来るといろんな犬種を一度に見る事ができるし
ワンコ以外のペットも見られるしで
その場にいるだけでなんだか楽しい~


201109231159.jpg


会場内には飲食コーナーもあり
佐世保バーガーが気になりましたが
私達は再入場の印をしてもらって
会場の外へランチしに行きました。


201109231253.jpg


「BASILICO」さん


201109231330.jpg


テラスはワンコ同伴


201109231400.jpg


デザート付きのランチをいただきました。


201109231448.jpg


ビルの谷間のゆったりとした空間で


201109231447.jpg


のんびりお食事ができました。

この後は再入場する事にしたんですが
会場の方へ向かう途中に出会ったのが


201109231507.jpg

ミニピンのヴィルくん
チワワのアルジャーノンちゃん
トイプーのスノウィちゃん
とその飼い主さん

いろいろとお話をしていると
なんと、私のブログを見てくれていた事が判明~。
すご~く嬉しいです

今度一緒に遊んで下さいね~

で、再入場して
帰ろうと会場の外へ出た後で
声をかけていただいたのは


201109231557.jpg

パピヨンのあずきちゃん
とママ&パパさん。

パピヨンあずちゃんの気ままDiary

1年くらい前に奈良のカフェで1度お会いして以来ですが
覚えていてくれてありがとうございます

こんな人混みの中でお会いする事ができるなんて
ビックリでした~

奈良へ行く事は多いので
また何処かで会えるかな~?

大阪へ来る時はぜひご連絡を~


けっきょく、
ペット博では何も買わなかったけど
嬉しい出会いや再会があったので
行ってよかった~と思いました





そして、最後は
「Park side cafe RIAN」さん
へ立ち寄りましたが


201109111215.jpg


なんと、ココでも嬉しい再会が


201109231702.jpg

ビーグルのナノちゃん
ママさん&娘さんご夫妻かな?

前回 お会いしたのは
2009年11月27日だったので
約2年ぶりの再会です。

私達と入れ違いでちょうど帰られるところにバッタリ~。

大まかに言うとご近所さんなので
また何処かで会いましょうね~


201109231734.jpg
201109231756.jpg201109231724.jpg


よ~く考えたら
ランチにデザートが付いていたような・・・

またまたスイーツを食べてしまいましたが
まぁいっか~

コレだから痩せられないんですよね~

いちおう大泉緑地を
少しお散歩してから帰りましたよ

あ~ペット博では何も買わなかったけど
いろんな人に会えて
いろんなワンちゃんに会えて
楽しい一日になりました~





アッシュママさん、
連れて行ってくれて
どうもありがとうございました。



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(16)
Comment
No title
ああ~~~ペット博行きたかったぁ~~~
初日に行くつもりにしてたんだけど、
パパが「遠出したい!」と言い出してv-12
(大阪も十分遠出の範囲だと思うんだけど)(^_^;)
今年も行けずでした(;_:)
もし行ってたら会えたかもしれないのに…
古梅さんへ
> ああ~~~ペット博行きたかったぁ~~~
> 初日に行くつもりにしてたんだけど、
> パパが「遠出したい!」と言い出してv-12
> (大阪も十分遠出の範囲だと思うんだけど)(^_^;)
> 今年も行けずでした(;_:)
> もし行ってたら会えたかもしれないのに…

あら~残念(>_<)
でも、遠出のお出かけができて
おにぃちゃん達も喜んでいたのでは?
あっ、ウメさんはお留守番かな?
No title
ペット博、すごくたくさんの
人なのでしょうね。
我が家のまりんは、妹がそこで
まりんの存在を知って、
連れて帰ってきた子らしいです。
アッシュママさんのところにも
空君杏ちゃんがいるのですね。
どちらも同じ名前、同じ漢字で
びっくりしました。
No title
メグちゃんオニューのカートで行かれたんですね♪
そうですよね~何も買わなくてもお友達に会えたり色んなワンコ見れたりで居るだけで楽しいですよね♡
私も何も買わなかったけど見てるだけで楽しかったです
ランチのピザ美味しそう(⌒¬⌒*)♪
ペット博では有り難うございました(^-^)

ブログにも載せて頂いて有り難うございます♪

ペット博で購入したのはカラーとリードなんですが毎年同じのを買っています(>_<)

毎日のお散歩に使いやすくって気に入ってます!!

こうしてコメント出来るのもお会い出来たから、堂々と書けます(*^-')b

ブログしてないとやっぱり変な人だと警戒しますよね(*^^*)

また是非遊んで下さいね~(^з^)-☆

ゆず&ももちゃんはチップ入れたのかなぁ~(^.^)

mimiさんへ
> ペット博、すごくたくさんの
> 人なのでしょうね。
> 我が家のまりんは、妹がそこで
> まりんの存在を知って、
> 連れて帰ってきた子らしいです。

ペット博の会場でも
ペット販売していますもんね。
その時にビビっときたのかな?


> アッシュママさんのところにも
> 空君杏ちゃんがいるのですね。
> どちらも同じ名前、同じ漢字で
> びっくりしました。

そうなんですよ~。
同じだな~っておもっていたのですが
漢字も同じだったんですね(^^)
こうこさんへ
> メグちゃんオニューのカートで行かれたんですね♪

なんとか間に合ったので
新しいカートで行ってみました(^^ゞ


> そうですよね~何も買わなくてもお友達に会えたり色んなワンコ見れたりで居るだけで楽しいですよね♡
> 私も何も買わなかったけど見てるだけで楽しかったです

今回は気合を入れずに雰囲気だけ楽しもう!
と思って行きました。
いろんな出会いがあって楽しかったです!!


> ランチのピザ美味しそう(⌒¬⌒*)♪

ピザでお腹いっぱいになりました~(^^)
chihoさんへ
> ペット博では有り難うございました(^-^)
>
> ブログにも載せて頂いて有り難うございます♪

こちらこそありがとうございました。
もし、再入場しようとしなければ会えていなかったので
なんだか出会いってスゴイな~って思いました。


> ペット博で購入したのはカラーとリードなんですが毎年同じのを買っています(>_<)
>
> 毎日のお散歩に使いやすくって気に入ってます!!

私は何も買わなかったです(^^ゞ
でも、雰囲気だけでも楽しめたので~まぁいっか。


> こうしてコメント出来るのもお会い出来たから、堂々と書けます(*^-')b
>
> ブログしてないとやっぱり変な人だと警戒しますよね(*^^*)

ブログをしていなくても変な人だなんて思いませんよ~。
お仕事をしていたりお子さんがいたりすると
なかなか忙しくてブログどころじゃないですしね。
私はぐうたら主婦なので~(^^ゞ


> また是非遊んで下さいね~(^з^)-☆

お出かけしやすい季節になってきたので
何処かで一緒に遊びましょう~ヽ(^。^)ノ
気軽に声をかけて下さいね!!


> ゆず&ももちゃんはチップ入れたのかなぁ~(^.^)

けっきょくチップは入れませんでした~。
No title
ナノちゃん、かわいい~~♪
メグたん、有名人なんだね(^.^)

わが家は、最終日パパに連れてってもらったよ!
ここたんがチップ最初から入ってるから、
ももたんも入れるわ、あれもこれも登録するわで
もう疲れ果てたよ…。
うちもビーグルってだけで、結構声かけられて…。
ビーグル率、めっちゃ高かったわ~(^^♪

新しいカート、可愛いじゃん(*^_^*)

No title
おニューのカートでペット博行ってきたのね(^_-)-☆

この日、私の同級生も
シュナウザー2匹連れて行ってたよ!

ペット博では
ビーグルには会わなかったの?
No title
こんにちは。
ペット博は凄い人でしたねー。
メグたんもすっかり疲れてしまったのでは・・・。
流石にmiko*さん。
ペット博以外にお店のリサーチをちゃんとして行ったのですね。
会場近くにペットOKのお店があったなんて、
あず家は「会場で適当に何かあるでしょ~?」なんて気楽にしてたら
お昼はフランクフルト1本のランチになっちゃいましたよ。

miko*さんには珍しく?
お買い物しなかったのですね。
確かに今回はこれと言って欲しい物は少なかったです。
「また何処かで会えるかな~?」なんて言わずに
美味しいお店やイベントがあればお誘い下さいねっ。


ももママさんへ
> ナノちゃん、かわいい~~♪
> メグたん、有名人なんだね(^.^)

いや、たまたま知ってる人に
立て続けに会っただけよ~ん。

ナノちゃん、カワイイでしょ~!!


> わが家は、最終日パパに連れてってもらったよ!
> ここたんがチップ最初から入ってるから、
> ももたんも入れるわ、あれもこれも登録するわで
> もう疲れ果てたよ…。
> うちもビーグルってだけで、結構声かけられて…。
> ビーグル率、めっちゃ高かったわ~(^^♪

25日に行っていたんですね~。
それからチップもいれたんですね!
2時間待ちとかでしたよね?

初日はビーグルはちらほらしか見てないな~(^^ゞ


> 新しいカート、可愛いじゃん(*^_^*)

またまた買ってしまった~(^^ゞ
るる公さんへ
> おニューのカートでペット博行ってきたのね(^_-)-☆

また買ってしまったよ(^^ゞ

> この日、私の同級生も
> シュナウザー2匹連れて行ってたよ!
>
> ペット博では
> ビーグルには会わなかったの?

ビーグルもけっこう見かけたけど
全然誰とも喋ってないわ~。
ビーグルの方は知り合いが少なくて
いつも蚊帳の外ってカンジなので~(^^ゞ
junjunさんへ
> こんにちは。
> ペット博は凄い人でしたねー。
> メグたんもすっかり疲れてしまったのでは・・・。

見動きできなくて
何も見る気がおこらなかったです(>_<)


> 流石にmiko*さん。
> ペット博以外にお店のリサーチをちゃんとして行ったのですね。
> 会場近くにペットOKのお店があったなんて、
> あず家は「会場で適当に何かあるでしょ~?」なんて気楽にしてたら
> お昼はフランクフルト1本のランチになっちゃいましたよ。

去年もココを利用しようか?と思ったけど
けっきょく別の店に行ったので
今年は移動する時間がもったいないな~って思って
会場の隣でランチしました。
ワンコ連れのお客さんがいっぱいいましたよ~!!


> miko*さんには珍しく?
> お買い物しなかったのですね。
> 確かに今回はこれと言って欲しい物は少なかったです。

今回は何も買わないでおこう!
って決めていたんです。
雰囲気を楽しめばいいか~って(^^)


> 「また何処かで会えるかな~?」なんて言わずに
> 美味しいお店やイベントがあればお誘い下さいねっ。

こちらこそ、
いろいろとヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ

遅くなってごめんなさい。
こんにちは~

すぐに来たかったのに来れなかった。。。
戴いた名刺が行方不明でした。
やっと見つかりました。ごめんなさい。

なのっぺを載せて下さってありがとう。
またお会いしたいですね。
ワンたちも遊ばせてあげたいです。
今後も宜しくお願いします。

ナノ母さんへ
> こんにちは~
>
> すぐに来たかったのに来れなかった。。。
> 戴いた名刺が行方不明でした。
> やっと見つかりました。ごめんなさい。

ブログも引っ越ししたりして
ちょっとややこしくてごまんなさい(^^ゞ


> なのっぺを載せて下さってありがとう。
> またお会いしたいですね。
> ワンたちも遊ばせてあげたいです。
> 今後も宜しくお願いします。

まぁまぁご近所なのに
なかなか会いませんね。
微妙に出かける場所が違うのかな??
また見かけたら声をかけて下さいね!!

管理者のみに表示

